第五回 豊臣家摂津国の合戦

o76.jpg


戦功  個人 7位  同盟 2位


島津家防衛戦

約208万差で敗北でした。
今回加勢を沢山送ってもらえたので一度も陥落せず戦功も結構稼げました。
敵襲は少なめでしたがラスト終戦直前で加勢が減っているところに敵襲が来てちょっと危ない場面もありました。

o77.jpg






ハイライト

o74.jpg






o75.jpg



東西戦で空振りして砲が余っていたので力押し。
一万くらいは安定して吹き飛ばせるようになってきました。






くじ
攻撃火    大野治房
攻撃炎    筒井順慶
防御火    日根野弘就
防御炎    黒川晴氏
個人火    京極高次
個人火2   三好政康
個人炎    堀秀政






おまけ

katakura12.jpg
銅銭貯まったので極片倉を落札しました。
これで砲一軍が揃った!(新信玄・黒田・成実・片倉)





さっそくスキル追加
katakura13.jpg


極初、育てようかと思いましたが特の初と役割が被るので500円課金して車狙いで合成






katakura14.jpg

失敗><






katakura15.jpg


他にもいろいろ合成しましたが全て失敗><
素材が出来たらまたチャレンジします。









現在の体調

折りたたみ


23日目

状態は

・食欲は戻ったので体力は大幅に回復。
・下痢も更に改善(軟便→普通の便)
・現在の体重58.1キロで体重の減少もストップ


・37・3ほどの微熱がまだ続いている。
・なかなか治らないことでストレスを感じているのかここ三日程不眠気味。(寝ても2時間くらいで目が覚める)


こんな感じですね。
不眠は大したことないので後は微熱さえ治れば完治だと思います。長引いているので病院には相談していますが検査は異常ないのでストレスだろうということです。

下痢完全に治ったのはかなりうれしい。以前にも書きましたが4~5年前から慢性的に下痢と便秘を繰り返していたのでもう体質で薬飲んでも治らないと思い込んでいたので治ってびっくりしました。薬続けたのとお腹にやさしい食事に変えたのとあとは毎日3杯飲んでいたコーヒーをやめたのが大きかったのかなと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告