第六回 豊臣家摂津国の合戦

ho1.jpg


戦功  個人 5位  同盟 3位

石田家防衛戦

約225万差で敗北でした。

今回本領に加勢送ってもらっていたのでそんなに敵襲がなくそこそこ戦功を稼げました。槌の壊滅も2回だけだったので損害も軽微。
二日目の夜にご飯食べている間に本領が攻撃されていて防御兵置いてなかったので加勢だけ吹き飛ばされてしまって申し訳なかったです。ちょっと油断してました。

二日目の深夜にもう一度本領に攻撃
ho4.jpg


8合流
40コスでしたがソロ受けは厳しいですね。





ハイライト
ho3.jpg


久しぶりの10合流!






ho2.jpg


祈り部隊
赤3と砲1の混合が資源的に使いやすい





くじ
攻撃火    楯岡満茂
攻撃炎    中黒道随
防御火    中黒道随
防御炎    百地三太夫
ログイン炎  富田信高
個人火    北条氏規
個人炎    本庄実乃
個人炎2   諏訪頼重






現在の体調

折りたたみ


35日目

熱  一昨日  朝  36・7  昼  37・6  夜  36・9
    昨日   朝  36・8  昼  37・5  夜  36・8
    今日   朝  36・5


体重  58・5→58・7  元の体重  62キロ



体調あまり良くなく。また37・5以上まで熱が上がるようになりました。
昨日の朝5時半に目が覚めて寒かったので窓閉めてもう一回寝たんですがその時体温36・1でそこから急に上がったのでもしかしたらただの風邪かもしれない。ちょっと喉も痛かったし。



ちょっと気になっている症状
1お腹の調子
最初に2週間分薬もらって全部飲み終わってから追加で2週間分薬もらったんですがもう治っただろうと四日程薬やめてみたらちょっと調子が悪い。下痢まではいかないが軟便。


2背中の痛み
一昨日くらいから左の背中の腰の少し上辺りが痛む時がある。(左の方が多いが右も)ズキズキというか筋肉痛の痛みに似ている?強い痛みではない。
検索してみると膵臓が悪い?
怖い病気の可能性も書かれていて他の症状(下痢・体重減少・微熱)も当てはまってますが痛み方が違う気がする。
みぞおちから背中に抜ける痛み・背中が重苦しい・激痛、この辺の症状はありませんが痛みが出ない人もいるって書いてあるし・・・。続くようなら先生に聞いてみようかな。


3胸の気持ち悪さ
しばらく治ってましたがこれも一昨日くらいからまた気持ち悪い。
食事は3食普通にとれているので前回よりは症状が軽いかな。
これもひどくなるようならもう一回病院に行こう。






こんな感じですね。「どれも大したことない。気にしすぎ。」と言われたらそんな気もするし、しばらく経って何か大きい病気の前兆だったと言われても納得できる感じの症状。どうすればいいのかわからないw

まあどうであろうと後悔しないように生きようとちょっと無駄遣いすることにしました。
学生時代のバイトから今まで常に給料の8割を貯金してきたから金はある。

まずはじめにずっと小さいノートパソコンを我慢して使っていたので新品のデスクトップを買いました。
送料・税込で4万円。ウィンドウズ8・1。メモリ4ギガ。
あまり読み込みの早さは変わらなかったけど静かで画面大きくなったので快適です。

あとixaのデッキ課金・ドラクエ10の月額課金・ニコニコ動画に課金。
計2000円

あとwiiuとps3も買いたいですがどっちもやりたいソフト2~3本しかないんですよね。ちょっともったいないかな。
ps4出たから3は値下げしてくれれば買うのに。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。コメントありです^^

そうです。その病気を疑ってました。
見つけにくいのと見つかっても治らないかもしれないのでどうしようかなと思ってましたが不安なままなのも良くないので病院の先生に聞いてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

天合流痛かったですwあと数分で加勢が10部隊くらい届いていたのでなんとか一発は耐えたかったけど無理でした。

パソコン最近は安いですね^^全然最新型ではないですが十分使える性能です。ちなみに本体3万3千円+税金3千円+送料3千円でした。送料高いw
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告