第七回 豊臣家摂津国の合戦

ho51.jpg


戦功  個人 6位  同盟 3位

伊達家防衛戦

約172万差で敗北でした。
今回加勢入れてもらっていたのと本領周りが割と平和だったので陥落なしでした。
戦功は最後5位から落ちましたがそこそこ。


ハイライト
ho50.jpg


伊達の双璧部隊
そろそろ避雷針にならなくなってきました。





くじ
攻撃火    小寺職隆
攻撃炎    里見義堯
防御火    富田信高
防御炎    毛利勝永
影炎      立花誾千代
影炎2     柳生宗矩
mune50.jpg

個人火    戸田康光
個人火2   松浦隆信
個人炎    飯田覚兵衛



結構高く売れそうな極!極石田が☆3 20になったのでこれ売った銅銭でランクアップしようと思います。





今の体調

折り畳み

41日目

熱  一昨日  朝 36・8  昼  37・5  夜  36・9
    昨日   朝 36・8  昼  37・7  夜  36・7
    今日   朝 36・8


体重  58・7→58・1キロ  元の体重  62キロ



熱寝起きの少しの時間だけ36度台ですが朝の9時くらいには37・2とかになる><

今日7時に起きて病院の予約取ってきたのでこれから行ってきます。 




追記

病院行ってきました。今日は院長先生いなかったので副院長先生を指名。

症状話しましたが熱は心配いらないと言っていました。
念のため3回目の血液検査で白血球を調べてもらいましたが正常値でした。
ただ白血球の基準値は3500~9000で先月の検査では6500、先週の検査では7700、そして今回の検査で8300と基準値内ですが少し高い。細菌が感染しているかもしれないからとかぜ薬と咳止めの薬を出してくれました。

5日分出してくれたのでとりあえずこれで様子を見てみようと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはです^^

銅銭全然ないので宗矩出て助かりました。
☆3のランクアップ待ち武将が少し減った。

体調は気長に考えます。
そこまで重症というほどでもないですが長いw
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告