スターギャラクシー攻略1

suta-2.jpg



レベル8まで上がりました。

用語が違うだけでixaとほとんど同じですね。
基本的な進め方はミッションの通りに内政を進めて惑星探索(秘境)に出し続けるでいいと思います。



ixaとちょっと違うのは

suta-3.jpg


城主レベルを上げるだけでは新しい村を持てず何度も同じ秘境を回すことによって探索レベルというものを上げる必要があるのでそこだけ注意です。

秘境は4部隊まで出せるので開拓したい星に2部隊、開拓はできないですが城主経験値を多くもらえるクロノスr(ixaでいう樹海)に2部隊で回しています。


ミッションでマスを占領しろとか戦場にいこうとか言われてて戦場関係のシステムが全く理解できてないので放置してるんですが城主レベル17までならクロノスr(樹海)一日に2回回してるだけで行ける気がする。

また進んだら記事書きます。

コメント

今日コラボ用に始めたばかりで
現在城主?レベル4かつ
戦場に興味が全くわかないので
攻略記事助かります(^◇^)
ちなみに
スタギャラは何かとっつきにくくて
コラボ終わったら放置に
なる予感ですf^_^;

No title

ありです^^

私もコラボ条件達成したら放置予定です。

No title

自分もよくわからずやっています。

攻略情報すごく助かります。
また記事期待してます!

No title

ありです^^

ギャラクシー

私も最近気付いたのですが、ixaと違ってギャラクシーの武将カードのレベルが上がっても、ちゃんとカード上のレベルアップボタンを押さないと城主経験値に入らないので注意です^^これが意外とめんどくさいですよねw

No title

美琴さんこんにちは^^

おお!知らなかった。上げてきます。

No title

自分もコラボしてますが、ミッションだけではLv14あたりで停滞します。

戦争に少しは参加しないときびしい感じですよ。

No title

そうなんですか。
やり方調べてちょっとやってみます。

情報ありです^^

No title

ta24さんのブログ見て、参加する気無かったけど、
少し参加してみて思ったけど、これって結構ハードル高い・・・
何かいつも思うけど、スクエニってixa民に厳しいw
ixaがLV10で、スタギャラ17って・・・
まあ、ixaのLV10も知らずにやると
意外と難しいですけどね、何しろ日にちが少なすぎ。
取りあえず2日やってみたけど、早々に諦めましたw
後10日足らずで上げる自信無し、スマホINが出来ないのが痛いな~

No title

おはです^^

ハードル高いですね。ixaの城主レベル10と同じくらいの難易度だと思って秘境回してればいけるかなと思いましたがなかなか上がらないw

報酬そんなに良くないし時間なければスルーでいいと思います。

No title

私もここを見てコラボに手を出しました
1日はりついてLV12まできました。
やって気づいたことですが
経験値稼ぎのクロノにはいかず、
アクアを優先してコロニーを造ったほうが
早い気がします。

いろいろあるので同盟に入りそこで
聞きながらやるのが効率的かと

No title

もう12ですか!早いですね。

クロノス経験値あんまり持ち帰ってこないのでアクアにしてみます。

No title

>>クロノス経験値あんまり持ち帰ってこないのでアクアにしてみます。

結局、これにつきますよね・・・ixaの方が持ってくる
ixaのつもりでやったら、恐ろしい程持って来ない。
wiki見ると、17の必要経験値は4800、同じスクエニだからか
LVと必要経験値が似てる・・・クロノスだけでは絶対届かない
持ってきても0~5程度しか持ってこないもん><
ixaぐらい経験値持ってきても、初心者が4800貯めるのは1月では可也厳しい
それを、0~5で4800貯めろとは、設定間違ってるとしか思えないな~?

でもね、止めようと思ったけど、ゲーム性が嫌いじゃないので
次のイベ狙いでもう少し続ける事にしましたw
ちな、今LV12経験値2770、明らかにむ~~り~~w(でも頑張る)

No title

そうですね。秘境が全然経験値持って帰ってこないw

戦争で結構経験値もらえると聞いたので昨日ちょっとやってみました。また記事に書きます。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告