スターギャラクシー攻略3 レベル17達成

suta-7.jpg


内政系のミッションクリアして今日の朝レベル17になりました。
所要時間は8日。戦争系のミッションに最初から取り組んでいれば5日くらいで条件達成できると思います。

やっとある程度遊び方がわかってきましたが他のゲームもいろいろやっていて時間が取れないので継続してプレイはできないかな。

今やっているゲーム

・ixa  メイン鯖一つ サブ鯖7つ
・ドラクエ10  

・パズドラ ランク86  ログインボーナスだけもらってる
・モンスト  ランク12 ログインボーナスもらって毎日1ステージプレイ
・ドラクエスーパーライト  ログインボーナスもらって毎日1ステージプレイ

パズドラもモンストも流行ってるみたいなのでやってみましたがつまらないとは言いませんがそんなに面白くない。一人でやるよりみんなでやると楽しいゲームなのかな。





おまけ

katakura52.jpg






katunaga50.jpg



柳生宗矩を売った銅銭でデッキ強化
片倉の竜眼月影9→10で20連敗><銅銭があっという間に消えた。

コメント

No title

おめでとう御座いま~す^^

自分も結局あの1日で経験値1800も入り?
同じ日にクリア出来ました。
何があって1800も入ったのかは謎ですが、
兎に角、達成出来れば何でも良いですw

自分は性に合ってるか、結構楽しいです、このまま継続です!
大型施設を綺麗に並べたい・・・w
自分は、ixaメイン1鯖・サブ(統合用に隣で完全農民)の2鯖しか
手を出してないので、これぐらいは出来そうです。

色々手は出してますが、1ヶ月続いたのは1個も無かったな~
ixaはライフワークに組み込まれてしまっているので
止める気はゼロwなんでこんなにハマったのか、未だに不思議ですが・・・

No title

ありです^^

戦争の経験値が大きいですね。私も500くらい入ってました。

そうですね。いっぱいゲームありますけど続けられるのは少ないですね。お金はあまり使わないけど時間がかかるので同時に3~4くらいが限界です。最近ドラクエ10がやること増えて忙しいw
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告