第八章 第二回 東西戦

ho272.jpg


戦功  個人 13位  同盟 5位

東軍  豊臣・宇喜多・伊達 VS 西軍 黒田・徳川・島津

約122万差で東軍の勝利でした。

終わるの早すぎ。ご飯食べて風呂入っている間に終戦になっていて後半ほとんど参加できませんでした。
来期合併したら更に人数増えるので最低でも加勢数2倍にしてほしいです。
大殿は初日は攻撃不可でもいいと思う。






攻撃力測定

騎鉄

ho274.jpg



74万








ho273.jpg



83万


だいぶ赤に攻撃力迫ってきた!
ただ騎鉄は資源消費が激しいですね。まだ一週間で15000くらいしか生産できない。






くじ
攻撃火    織田信行
攻撃炎    中黒道随
防御火    関成政
防御炎    佐々成政

くじの残りは後で追記します。


追記

個人戦    鬼庭綱元
個人戦2   織田秀信
個人戦3   黒川晴氏
個人戦4   吉良親貞

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

一組接戦だったみたいですね。毛利いるから一方的になるかと思ってました。

加勢残念><うちの同盟も加勢満員で入れられなかった人結構いました。
農民の人が全員入れられるくらいの加勢枠はほしいですね。

耐久上げいいですね。各砦ベタ陣取ってましたが一気に落ちて加勢できなかったのでそれなら加勢飛んでから入れられそうです。

赤最高記録でした^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告