将防

将防スキル比較 データはwikiからです

将防
syoubou2.jpg
syoubou.jpg

全防
teppeki.jpg
tyoku.jpg


将防スキルは効果範囲が狭い分効果が強力になっています。大体レアリティ1つ半くらいです。

守乃型(上スキル)   発動 30%  効果 20%
鉄壁(特スキル)    発動 40%  効果 15%

宝蔵院流(特スキル)  発動 35%  効果 30%
八龍堅陣(極スキル)  発動 35%  効果 25%

柳生新陰流(極スキル) 発動 55%  効果 40%
将軍の勅命(天スキル) 発動 55%  効果 32%


宝蔵院流が異常に優秀ですね。八龍堅陣もけっして弱いスキルではないのに完全に上位の効果です。(兵1防御では)序1枚から狙え銅銭コスパも抜群なので防御剣豪には必須のスキルだと思います。

もう一つのスキルは守乃型で全く問題はないですが、私はできれば柳生新陰流を狙ったほうがいいと思っています。極スキルの移植、しかも義兵タイプのスキルの移植方法となると一部の廃課金しかできないと考えがちですが柳生新陰流の移植はそれほど難しくありません。
付け方は市で槍陣の極み付きの可児を買ってきて3スロに適当なスキルを付けて第2候補を狙うだけです。3,000〜5,000くらいで一回挑戦できると思います。無課金の私でも2回成功させることができたので削除金を使えるなら柳生新陰流×4の部隊を作ることもできると思います。

難易度的には義兵よりも簡単な位なのになぜかあまり付けている人を見かけないスキルですが効果は自信をもって薦められます。是非試してみてください。
                    

コメント

非公開コメント

広告

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

歴史

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告