第十二回 豊臣家摂津国の合戦

ho288.jpg


戦功  個人 16位  同盟 6位

徳川家防衛戦  報酬確定戦

約121万差で敗北でした。

報酬確定戦ですが総合順位が上にも下にも動きそうになかったので今回はまったりプレイ。合流中心に兵を溶かしました。貯めこんでいた槌もほとんど消化。




housyuu.jpg


最終結果は

戦功 5位、人口 141位、総合 16位、一戦撃破 130位、一戦防衛 231位でした。

兵がいつもカツカツである程度余裕を持てたのが最後の5戦くらいだったのでもう少し内政をしっかりやりたいです。
今期は村2支城4だったので来期は村の比率を上げてみようと思います。


天上くじは極でもいいので新しいカードを引きたい。理想は佐竹です。お市か氏康もほしい。



くじ
攻撃火    脇坂安治
攻撃炎    北条氏照
防御火    京極高知
防御炎    大谷吉治
影火      北条綱高
影炎      森本儀太夫
個人炎     筒井定次

コメント

No title

ta24さん来期はどこへ?

No title

友のため同盟についていきます。
来期他同盟と合併するので相談中みたいです。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告