借金生活

kariire2.jpg

新機能の資源の借入に手を出しました。
破城槌を研究するのにどうしても資源が足りなかった。

限界まで借りて1週間後に返済が終わるのかな?
借りた額の1・5倍返済で借りている間は資源2割減少するので全然おいしくないですね。

借りている間は資源収入全くの0になるのかと思ってましたが村ボーナス分はもらえるみたいです。返済終わるまではこれと秘境の持ち帰り資源でやりくりしようと思います。








おまけ
nouhime50.jpg


初期10・烈火の羽柴が3万で売れたので濃姫をランクアップ。
☆4素材も購入しましたがこれは成実が☆4 20になったら使います。








おまけ2
senki50.jpg


極おまつが戦姫に対応してた!

これなら弓仕様にして妙玖と組ませた方がよかったかな。
槍で組ませるなら定恵院か花舜か光姫か。槍は光姫以外全部高い。
百万石対応するまで待ちます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告