第三回 徳川家遠江国の合戦

ho305.jpg


戦功  個人 22位  同盟 10位

上杉家防衛戦

約54万差で敗北でした。
今回初日はお昼に離席している間に本領が落ちててあまり稼げませんでしたが二日目に大きめの出城落とせたのでそこそこの順位でした。

戦っていて気づいたんですが上杉に合併前のサブ鯖で29・30の時から3期くらい入っていた同盟がありました。
サブ鯖ではずっと農民だったから私のことは知らないと思うけど来週の攻撃戦では挨拶がてら攻めに行ってみよう。





ハイライト

ho304.jpg


5合流防御

犬飼と細川は負傷中でしたがほぼフルメンバーだったのにいまいち溶かせなかった。
半蔵にだいぶスキル消されたかな。






くじ
攻撃戦    松平忠直
攻撃戦2   甲斐姫
防御戦    板部岡江雪斎
防御戦2   北条氏規
個人戦    本多忠朝


今回の合戦報酬で天下くじが3枚になったので天上くじ






simadu51.jpg



天は出ず。
売却しても板部岡の三分の一か。極片倉に合成しようかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告