天宇喜多

ハンゲ2鯖今日報酬確定日で天下くじ2枚もらえたので引いてみました。

2.3枚なので3枚貯めるか迷いましたがサブ鯖だしいいやと思って天下くじを2回










hange60.jpg



!!

メインでは天上でも5連続で極なのに・・・
これでハンゲ鯖の天3枚になったのでメイン鯖の数を超えました。

天下2枚目は稲富一夢。



さっそく引いた稲富で方陣トライ


ukita51.jpg



一発



使っていない津軽があったので合成





ukita52.jpg



一発!
なぜこの運がメイン鯖に来ない。

砲のみ対応になりましたが一応完成しました。



hange61.jpg






hange62.jpg



これで30コス分の砲防武将が完成しました!

計算してないですがフル鉄砲で300万くらい出るかな。





おまけ

hime67.jpg


砲に席がなくなったので光姫は弓仕様に。
矢雨、円陣ともに一発w
合成確率アップ中とはいえこの成功率はおかしい。

コメント

No title

合成って金使ってます?
使ってなくて記事のスキル付いてたらうらやましいなぁ

No title

全部銅銭合成です。
育成講座でアップしているので普段の金合成と同じくらいの確率かな。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告