第八回 徳川家遠江国の合戦

ho348.jpg


戦功  個人 10位  同盟 5位

織田家防衛戦

約213万差で敗北でした。

前回はあっさりと本領が落ちてしまったので今回は盟主城並みに加勢を送ってもらいました。天守もレベル9まで強化。
開幕である程度戦功を稼いだ後お昼くらいに本領に攻撃が来たので防御。



一発目

ho342.jpg


40部隊も加勢あったのに一発目から同数被害><






2・3発目

ho343.jpg






ho344.jpg





一発目はノックなしで来たので敗北判定で諦めてくれるかなと思って兵詰めてコンビニにジャンプとコーヒー買いに行っている間に2・3発目が着弾><

帰ってきた時に4発目もあと10分程で来ていたので追加の加勢要請をします。






4・5発目

ho345.jpg






ho346.jpg






出城を攻めていた部隊が帰ってきたので4発目から私もフル防御しましたが4発目で初期加勢、5発目で追加加勢が負傷。








6発目

ho347.jpg




6発目でついに陥落。

今回は落ちないと思ったのに残念><
次までに天守は10レベルにしておこう。





くじ

攻撃戦    舞兵庫
攻撃戦2   有馬豊氏
防御戦    富永直勝
防御戦2   尼子勝久
個人戦    和田昭為
個人戦2   楯岡満茂


特一枚。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

その名前は恥ずかしいのでちょっと^^;
戦功10位以内なのでP3倍なのが大きいですね。鉄砲で守るとP9倍!

防御Pは破軍星とか来て痛いですが結構おいしいです。

No title

兵士溶けたけど攻撃Pうまうまでした^^

No title

あれれ?無視されちゃった????^^;;;;;;

No title

私を攻めてきた人の中にあなたの名前がなかったので。
成りすましかもしれないのでコメント返しにくいです。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告