神速・車懸りトライ

singen60.jpg




ハンゲ2鯖が刷新オープンしてクエ金もらえたので極信玄同一合成してみました。

第3候補以外はすべて当たりです。








singen61.jpg





くっ・・・







singen62.jpg




上信玄でもう一度車懸りトライ







singen63.jpg






駄目><

もう一枚迅速・馬挟撃付きの上信玄あるのでさらに車トライしようと思いましたが車が候補から消えていました。
?弓突撃付いていた時は候補に車があったのに。

極信玄に挟撃付いていて特にも挟撃が付いているから打ち消しあってS1が出てくるんじゃないのかな?
いまいちこの辺の理解が甘いです。






negisi51.jpg




根岸も2枚あったので同一合成







negisi52.jpg





失敗






kitabatake55.jpg





失敗





全失敗でしたw
前期天下から天が出た当たり垢のはずなんですが刷新で運が消えたかな。






おまけ

syuubi50.jpg





ヤフー鯖であれだけ条件厳しかった秀眉の饗宴カードがハンゲ鯖では条件なし。
適当過ぎだろこの運営w

コメント

No title

S1合わせしたいのならこの上の極信玄(槍隊堅陣ついたやつ)につけるなら
素材側の上信玄に騎馬隊守護か槍隊奇襲or槍隊布陣あたりつけたらいいですね

これらのS1が騎馬隊挟撃・槍隊堅陣でそれが打ち消しあいますから

No title

ありがとうございます^^

もう一回極の方に弓隊突撃付けようかと思ってましたが他のスキルでもいけるんですね。ちょっとwiki読んで勉強してきます。

No title

嬬黒突貫とか返り忠とかを狙う場合S1を第一候補にする方法を理解してないと
やっぱり損ですので合成の法則は理解しておくとより楽しめると思います。

No title

こんです^^

毎回思うけど、他ゲームと比較した時のIXAへの冷遇と、
その中でもYAHOO民への冷遇は何なんでしょうね?
人数居るとこは冷遇しても大丈夫、と思ってるのが見え見えですもんね・・・
実際YAHOO民はそれを完全に受け入れてるから、
M気質が多いんでしょうかww

No title

そうですね。何となくはわかるんですがまだ理解が浅くて^^;
wiki見て勉強します。



農民さん

こんばんは^^
冷遇というより適当、手抜きですね。
一つの鯖でちょうどいい条件を手抜いて全鯖に適応させる。昔の基準で報酬配る。
毎回文句言っていくしかないですねw

ハンゲ鯖は運営が違うのか割と扱いがいいです。
ログインイベントもヤフー鯖より頻繁にあるし。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告