義兵進軍10

hideyosi61.jpg




秀吉の義兵8→10まで上げました。3スキル10完成!
これで3スキル10は7人目です。

今期の強化目標は全部達成できたので残りの時間は何を強化しようかな。







①速度部隊のスキルレベル上げを続ける

極江の初期と輝元の電光は10にしたい。


②来期のために攻撃剣豪のランクアップorスキル強化をする

kengou51.jpg


新免の二天と宗矩の初期を10にすれば少し強くなりそう。





③防御剣豪のランクアップorスキル強化をする

毎日朝と夜に剣豪で空き地凸していた慶次と母里がカンストしたので育成する余裕ができた。

keiji51.jpg


回復時間がバラバラになるので使い勝手は悪くなりますが砲に対抗するために☆5にしたい。




④馬二軍と弓一軍用の武将を入手する

現在馬二軍と弓一軍は武将が3人しかいなくて速度武将で代用しているので馬と弓で使える火力武将がほしいです。
天石田が理想。



⑤槍防一軍・弓防一軍のスキルをすべて10にする。










この5つをどの順番でやるべきか。

一番すぐに効果が出るのは⑤か④
地味に便利なのが①
②は空き地凸が少し楽になる
③の目的は天騎鉄を斬ることですがたぶん全部☆5にしても破軍は斬れない気がする。


③は後回しにして⑤からやるべきだと思いますが③は今手をつけないとixaのサービス終了までに防御剣豪が完成しないと思う。
なので③からやります。まずは今期中にYさんを☆5にする!

コメント

No title

おはです^^

今日は少し恨み節w
成松の値段が凄く上がってしまった・・・
今は1万2千でも入札が有る・・・何故書いてしまったんですかw
こっそり安いとこ入札してたのに~~><
知らなかった人結構居て、ここ見て気が付いたんですかね~?
ta24さん、ブログに書いてから目に見えて値段が上がった・・・
もう5千・6千で落とすのは無理そうですw
防御の追加スキルで1万以上は出せないな~極買えるしw

No title

おはです^^

本当だ成松の値段上がってますね。たまたま戦くじから出たので書いただけですw

刷新前で上がっている分もあると思うのでそのうち値段下がってくるかな。

No title

先行鯖やってる者ですが、防衛剣豪コス40オール☆5LV20スキル全て10で組めますが、破軍じゃなくてもきっちりと強いスキルの付いた天騎鉄部隊には負けますよ。中途半端なスキルLV10の天騎鉄部隊には勝てるという感じです。

No title

☆5 スキル10でも負けますか^^;
完封は目指してないので10回に一回勝てるくらいを目標にします。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告