エビ中コラボ合戦

ebi50.jpg




エビ中コラボイベントやるみたいですね。一応アカウントは作ってあった。


ebi52.jpg








敵のエビ中

ebi51.jpg






戦功・攻・防Pすべて0。

やる気ねえええ!

ゴールデンなんちゃらの時も思ったけどやる気ない聞いたこともないようなタレント出されてもイライラとしかしないな。
誰が喜ぶんだろうこういうイベント。予算が余ったからやっているだけかな?

明日覚えてたら出城一回落とそう。

コメント

ほんとにw

こんなイベント、誰が喜ぶと思ってるんでしょうね

取り敢えずアイドルとコラボさせときゃいいだろ的な、浅はかな考えww

まだそのアイドルが本気でIXAしてるんならともかく、仕事で仕方なく参加させられてるところに参加したって、何も面白くはないでしょうに・・・

運営様のお考えは、本当に理解できません


内政だって、誰がやってることやら。。。

No title

そうですね。
やる気なくて適当にされるのが一番萎える。
アイドルだってイメージ下がりそうなもんですけど何で受けるんだろう?

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(o≧∇≦)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(´▽`*;)不思議と心惹かれたんです。
ta2324さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(∩_∩)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

そういう迷惑コメントははじけないんですかね?
少なくとも承認後表示ってのはできるはずですが

No title

コメント承認制にすることはできると思います。
しばらく続くようなら検討してみます。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告