嚇灼業火~二虎相克ノ焔~

apude100.jpg



10章アプデ情報が発表されたみたいですね。

まだよくわからない部分もありますが

・一人合流
・好きな豪族砦に出城



この二つはアホすぎると思います。

廃の一人合流はもう防ぐの無理だし出城は北東45とかに出られたら誰が倒しに行くの?

出城は落とされにくい一番外周に出すのがセオリーみたいになったら防衛側の陣張りが大変すぎて防衛側の参加人数半分以下になると思います。

攻撃側も影と一緒に出城出して影に一人合流して終了という人も増えるだろうし合戦参加人数が間違いなく減る最悪のアプデだと思います。

これをやるなら最低でも一人加勢(使ったコスト分名声が減る)と影武者の廃止が必要だと思います。
一人加勢ができればまだ読み合いをする余地が生まれると思う。



追記

hanzou100.jpg



これ一枚買っておこうかな。

コメント

No title

おはです^^

正に、やっちまったな!って感じです・・・
防御はコスト変わらないのに、攻撃側だけコストアップ
ここまでの改悪は前代未聞でしょうね。
一体だれが望んでるのか?全く意味不明です、
今でも廃は十分、蹂躙してますよ・・・

砦に関しては賛否両論でしょうけど、個人的には反対w
確かに同盟単位で出れば守りやすく、同盟としての
機能が十分に発揮出来る、って考えも有るでしょうが
廃同盟が固まってるとこに誰が行くの?ってのと
範囲が広すぎて、もうやりたく無いw(制限入るかも?ってのも有りますが)
まあ、砦は予想外でしたが、1人合流は有りそう・・と思っていたので^^;
これが来季引退を決意させたので、有り難いのかもw
来季と言うか、貯めていた天上を引きたいだけw
開始して天上引いて、ハズレ極引いて、終わり!ってなりそうです。

No title

おはです^^

そうですよね今でも廃は強すぎる。30コスも設定甘すぎ。
ほぼ2倍になったら一部の防御廃以外は本領に兵置かなくなると思います。

砦私も反対です。
防衛側の陣張りがしんどすぎ。仮に速度2倍になっても毎回やるのは無理です。せめて砦20までとか制限がほしい。

No title

流石に砦には20までとか制限欲しいですよねw
それか防衛側は開始時に二つ任意の場所に陣設置できるとかですかねw
二部隊攻撃は反対ですやってられませんw

No title

制限ほしいですね^^
何らかの陣張り緩和来ないと防衛側の負担が大きすぎ。

一人合流も20コスならぎりぎりなんとかなるけど30は絶対無理w
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告