サポセンからの返信

さっきサポセンから返信来ました。


・お客様の所属国:
・出陣元の座標:
・出陣先の座標:
・現象発生時の報告書がございましたら全文ご記載ください:

なお、弊社にて添付画像を確認することができないため、
恐れ入りますが、上記項目について文章にてお知らせいただけますと幸いでございます。



これ聞かれたんですが大殿に攻撃が着弾したのに出陣元の陣壊されたせいで着弾してないことになった人いたら出陣元の陣の座標教えてください。



追記

運営に返信しました。ご協力感謝です^^

コメント

No title

こんこん^^
自分は陣攻撃なんとか耐えたんですが、
証拠出せって事かしら?
たとえば固まった部隊のSS?コスト分部隊組めない><
遅れて来た報告書><
まあ運営さんには誠意見せてもらいたですね。

あの現象ツールのせいとかないですよね?

No title

こんばんは^^

たぶん調査のためと証拠ですね。ただ着弾してないことになってるから報告書には残ってないと思います。合流の起点出すときも乗る時も報告書は来ないし。
証拠になるとしたらSSくらいだけど画像ダメだと書いてあるからどうしようもないw

一応返信してみますが調査でわからなかったで通されそうな気がします。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告