合成イベント 結果

※メイン合成追記


今日から追加合成の確率アップなのでさっそく合成してみました。

今日の夜に外チャで合成大会やるみたいなのでメインのこれだけ温存。

gousei64.jpg






ではいきます

54鯖

gousei58.jpg



備えが付かなかったので第3候補から返り忠







gousei59.jpg




備え成功





1-16鯖

gousei60.jpg


槍陣の極み失敗






gousei62.jpg



市で安く買ったバランス振りの秀吉に義兵成功





45・46鯖

gousei61.jpg



馬砲方陣成功






ハンゲ2鯖

gousei63.jpg


ここだけクエ金が確保できなかったので銅銭合成でしたが剛勇成功!





後は今夜のメインの合成次第ですが今のところはなかなかいい感じでした。

合成結果はこの記事に追記します。




gousei65.jpg



メイン失敗><



しかたないので襲撃を堅守に付け替えてアマッポで戦国下剋上トライ





gousei66.jpg




付いた!
砲には対応しなくなったけど廃スキルで埋まった^^

コメント

No title

いい光姫できましたね。
北条氏康がいる鯖なら弓でよく使えそうですね(砲がSSSなのが少し惜しいですが)。
妙玖とかおまつ(極)とかいたら戦姫艶舞も狙えるのかな

No title

おはです^^

大金星付けたくて、成松7枚用意したけど付かなかった><悲し~
10日ぐらい前に、結構安値で入札したのが全部落とせたんですよね~
合成イベ前なので1枚も落とせないだろうな(前日は1枚も落せてない)
と思いつつ7件入札したら全部落とせたw銅銭無くなって少し焦った^^;
準備万端!と思いやってみたけど甘く無い・・・

No title

読者Aさん

これは53鯖なので統合は遠そうですw
砲で使う予定だったので適正はちょっと残念ですね。
この鯖は光姫2枚しか極がないのでペアになりそうなのは小見の方くらいかな。



農民さん

大金星7連敗ですか><
極みとか組撃ちが付いたのかな?大金星はS1だからなかなか難しいですね。


応援してます。
質問です。備えって成功の中に入るんですか?

No title

備えは狙い通りではないですね。
一応結果だけ。

すいません、安特の松前から狙えちゃう戦国下剋上って廃スキルなんですか?w

No title

40%上昇の廃スキルです。

No title

ふっはwwwwww
廃スキルの基準低すぎやろwwww
期待値更に上回る甲斐の猛牛でさえ乙スキルになりつあるのにwwww
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告