第十二回 佐竹家常陸国の合戦

ho388.jpg


戦功  個人 61位  同盟 6位


佐竹家攻撃戦

約34万差で勝利でした。
今回は佐竹家上位同盟に盟主戦を挑みましたが10発撃っても落とせず失敗しました。
10発全部に乗って兵がほとんどいなくなったので二日目はあまり動けず個人戦功はいまいち。

出城は加勢をたくさん送ってもらったので陥落なしでした。





ハイライト

ho385.jpg


初弾の鉄10合流。
きれいに砲だけで揃いました。





くじ

攻撃戦    鮭延秀綱
攻撃戦2   犬坂毛野
防御戦    本願寺教如
防御戦2   吉良親実
個人戦    原虎胤
個人戦2   長野業盛



特3枚。

戦くじからの特と合戦報酬で六角を買って氏康に合成

弓砲方陣 失敗
鳥瞰鉄壁 失敗
弓馬    失敗


・・・
残り銅銭10。







おまけ

明日スクエニの決算なのでスクエニ株を平均2593円で1500株買いました。
たぶん上方修正があるはず。

もうかったら少しだけ金くじを引いてみよう。

利益 いっぱい  金くじ 3枚
    普通    金くじ 1枚
    ちょっと   銀くじ 1枚

コメント

No title

お、思ったより大金つぎこんでますね^^;
株はよくわかってないんですが株価が仮に変化なしでも
税金とかで損するんですよね?
今回のケースだと1株あたりいくらになればもうけがでるんですか?

No title

いえ株の税金は売った時に利益の2割取られるだけなので株価変化なしだと損しないです。

買う時と売る時に手数料千円づつくらい取られるから今回の場合だと2595円以上ならもうけが出ますね。
今日の終値は2561円でした。

No title

↑のコメント自分の名前入れるの忘れた

No title

なるほど。下がらなければまず損は出ないんですね。勘違いしてました。

もうかった場合、農民鯖での合成資金にしてもいいと思いますよ~
今なら金くじより確率的にはましなことになるはず

No title

農民鯖はクエ金でなんとかなるので。

金くじは確かにあんまり確率良くないですね^^;今メイン鯖に銅銭全くないので少しでも売れそうな武将かえちごがほしいです。

五寸釘は盟主戦下手ですね~

ねこのきもち加勢少なかったから手早く合流入れれば4~5発で落とせてますよ。
佐竹の国チャでも五寸釘の手際の悪さを嘲る書き込みありますww
よかったらSSあげましょうか?w
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告