剛勇無双

今日からスキル強化1・2倍で無料になったので白くじ引いて氏康の強化をしました。



gousei73.jpg



初期スキルを10に。
弓攻強化で相対的に馬攻が少なくなれば弓防の活躍の機会が増えるはず。氏康はなるべく早く3スキル10にして守りの要にしたいです。




白くじを引いている途中に清水が出たので

gousei74.jpg



売っても安いしダメ元で極伊達に合成



60金残っていたので金合成








gousei75.jpg



おお!成功した。

あと1スキルだけだから頑張って馬と砲の両対応目指してみようかな。
それか火力を上げるために馬を捨てて烈火を付けるか。




①剛勇・馬砲連撃

期待値  137万
MAX    242万


②剛勇・烈火

期待値  138万
MAX    249万

③剛勇・挟撃

期待値  136万
MAX    243万



③はないな。烈火と期待値1万しか変わらないなら①の馬砲連撃でいいかな。

コメント

No title

以前極成実を育てた方が良いとおススメした者です

剛勇おめでとうございます。
一人合流などでコスト3.5が非常に人気出てきたり、正宗の追加で
さらに成実の人気が高まり、タニシさんも正宗手に入れる楽しみも増えそうですね。

馬砲では少しもの足らなくなるかもしれないので、焦らず完成してみてはどうでしょうか? 

最近の追加スキル加速してるので戦くじから引ける素材も入手しやすいかと。

兵科バランスで弓が強くなってますね。私は弓育ててないですが、焙烙仕様の防御何枚か育ててるので、のんびり弓鍛えてみようと思います。

No title

ありです^^新政宗強そうなのでほしくなってきました。

銅銭ないので馬砲以上となると安いのは車懸りくらいですね。板部岡とか黒鬼刺とかは高くて手が出ないです。

弓は防御はいますが攻撃がいないですね。極足利入れたいけどもう値上がりしているし又兵衛を弓仕様にしようかな。

No title

剛勇おめです。
次のスキルはレベル10まで上げることを考えると確かに馬砲連撃では
物足りないというかもったいない部分もありますし、イベントとかで旋風轟撃とか声遣縦横つけるチャンスはあったので今後に期待もできます。
たださっさとつけたいなら北条氏邦で馬砲と義兵の2面待ちも選択肢の一つだとは思います。

あと極の足利は素材としての価値が高いので値上がりしたのでしょうね。戦くじから出るのを待つしかないかも

No title

馬砲連撃はそんなに強くないですが強スキルは素材が高いのであまり狙えないです。またイベントで何か配られたら合成してみます。

極足利は素材ですか。3・5コスだから普通に攻撃に使うのかと思ってました。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告