勘助ほぼ完成・新馬一軍

里見が2万で売れたので勘助の鬼刺を4→9まで上げました。

途中で清水が出たので義兵と剛勇狙いで極蒲生に合成したところ




gamou54.jpg


金合成で第3候補が><

付け直す気にならなかったのでスキル強化の素材にすることにしました。
2期から使っていた武将で初期10にするのも剛撃付けるのもかなり銅銭かけましたが弱い。





kansuke62.jpg


挟撃を10に。
ほぼ完成したので勘助を馬二軍から一軍に移動。


一軍のメンバーは

天信玄  初期10  車10  夢幻10
(他で使っているときは極信玄 初期10  剛撃5  挟撃5)

黒田  初期10  電光10  乱撃10  

勘助  初期10  鬼刺9  挟撃10

蘭丸  初期10  啄木鳥5  迅速5



期待値  78万
MAX  122万


100万にだいぶ迫ってきました。蘭丸が少し弱いので来期井伊に変えて鬼刺・挟撃で3スキル10にすると

期待値 96万
MAX  153万

これくらいあればソロでも通用するかな。




二軍は勘助と蒲生が抜けたのでかなりスカスカになりました。

浅野  初期10  挟撃5  迅速5
勝頼  初期10  啄木鳥5  迅速
(代打羽柴  初期10  義兵10  電光10)
(代打毛利  初期10  電光5  迅速5)


期待値  53万
MAX  74万


合流用とはいえ少し弱い気がする。旧馬極で3スキル10が安く売っていたら買って補強しようと思います。
できれば電光か義兵付きを買いたい。
一軍にも井伊を買って蘭丸が二軍に落ちてくるから馬極で二軍が組める。


極伊達の育成も進まないし銅銭が全然足りない><
天上2回でできるだけ高く売れそうな武将を引きたいです。

コメント

No title

分かっていて合成したかもしれませんがスキル強化の期間に★4極を
スキル強化のエサにしてもメリットはありませんよ~><

今の期間は★3極を金合成で素材にするのがお得ですね

No title

そうですね。8000ほどP無駄にしました。

☆3で大成功だと一気に9まで上がるのでお得ですね。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告