9期スタート 今期の目標

honryou100.jpg



今期は豊臣家に来ました。
場所は北東3と北西3の間。そんなに悪くない立地ですね。盟主城も近いので本領から加勢できそうです。

しかし育成用の☆7が一番近いので3マス。☆6も近くにあまりいいのがない。
前期は本領から1マスに52222があって便利でしたが今期は一つ育成用の村を作る必要がありますね。12630が一番経験値もらえるみたいだから52222と両方狙える場所を辺境で探してみよう。






今期の目標

mokuhyou50.jpg


前半はこの3枚の強化。

・妙玖の組撃ちを10にする
・氏康の円陣を10にする
・由布に円陣を追加し初期スキルを10にする



この3つがクリアできたら後半は

・鬼刺か電光付きの井伊を落札する
・極成実に烈火を追加する




ここまでを目標にしようと思います。資金がないから戦くじで極を引きたい。

コメント

お前のブログ、糞すぎる

人生の目標が、ないから、戦の目標やな

ニートが、目標とか言ったらあかん。
もう人生終わってるから、残念

残念すぎて、かわいそう。
まー、嘘やけどな。
クズたにし

お前、中退組やろ。
みてたらわかるで。
いじめられっこやろ

今日も、朝から非生産生活送ってるやろ。
俺は仕事休みなので、余暇で戦やってる。
ニートって、みじめやな、たにし君

今日は、夜、寿司食べに行ってくるな。ちょくちょくコメントしたるから、安心せいや。
お前はママの、手料理文句言わんと食べとけや。

お前は寿司なんか、食べたらあかんで。
タイ米だけにしときや。
ニートやからな

もし、俺と友達になりたいと思っても、無理なので、ごめんな。
俺、ヒステリー系無理ですから、残念

何か、俺ばっかりコメントして、飽きてきたから、2chの仲間にコメントしてもらうわな。
待ってて、ニート君

No title

どんだけコメントするんだw
おっさんが何食べてきたと興味ないからツイッターにでもアカウント作ってつぶやいたら?

寿司うまかったよ。
ニートは。外食禁止やで。
また、返事くれや。
暇つぶしだけど

たにしニートが、かわいそうだから、からんでやるよ。
まー、暇な時だけどな

コラ、ニートが、発言すんな。
格が違うんじゃ、ぼけが

こっちは、忙しい中、ニートの相手してやってるねんから、感謝のコメントのせろ
ほんまにぼけやな、お前は

お前は俺の、ストレス発散につかうから、ありがたく思え。
それが。にーとの唯一の社会貢献や。
わかったか。ボケが

29歳の、非生産ニートを、世間で、おっさんて、言うんや。
つまり。お前のことや。ええ加減に気付け、ボケ

お前は、罰として、今日から、発言禁止やで
自覚しろ、おのれの、悲惨な現実を。(笑)

少しは、不安にならんのか、
ママもいつまでも、いないんやぞ。
でも、今更手遅れですけど(笑)

お前の、未来想像したら、泣けてくるよ。
残念だけど、それが、たにしだから。
ま、戦して、現実逃避しとけ(笑)

さっきの寿司うまかったけど、せめて。お前にガリでもあげたら、よかったな。
あげないけど(笑)

何が。今期の目標やねん。
アホちゃうか。お前
現実逃避すんな。社会の糞が

何かニートの相手してるの、時間の無駄な気がしてきた。
あばよ。ぼんくらたにし
明日、暇やったら。コメントしたるわ

何か、不幸か、感染したら、怖いな。
コメント命懸けやな。
俺は勇気あるやろ。
タニシの相手してやるやつ、いないもんな

たにし改め、たにじゅうよん。
だったよな。
なんでもお見通しやぞ。
暫く遊んでやるん

何か、お前の未来想像したら、ゾッとするな。
くれぐれも、人を巻き込まないようにな。
お前、アスペルガーやろ

大学で、心理学かじったから、わかるで。でも、だからって、俺の怒りは、消えないけどな。
同情は。無理です。

コメントいっぱいあって人気者やなおまえは。
だけど、非公開だけど。(笑)

お前。結構課金してるけど、大丈夫か?
バーチャルなカード育てても、ニートと一緒で、何も残らないんやで。俺は。金なんて、かけないけど。働いて稼いだお金を、バーチャルには、投資できないからな。勉強なったか、アスペルガーたにし君糞

俺は社会の為に、ニートを殲滅する。
まづは、お前からや、たにし

No title

一人で28コメントwコピペじゃないのは評価するけど

暇ならツイッターでもやれと言っただろおっさん

No title

お前に評価されるとは。

ニートの評価なんて、なんの価値があるの?

たにしは無価値な人間(糞か)ですけど

No title

早く、コメント公開せいや

お前がアスペルガーであること、みんな知ってますけど

No title

糞たにし

早くやめてしまえ。ごめん、これしか生きがいなかったな

はい、すんませ~ん

No title

たにしのニート万歳\(^^@)/

糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞たにし

No title

あと2日で、お前の城囲めるからな

あすぺるがータニシ、よろ~

No title

ぼんくらたにし

価値なしたにし

どうでもいいですよ

No title

たにしって、まさかひきこもりちゃうやろな

ばれてますけど、残念無念

No title

コメント100までいくから、お前も返答しろ

アホあいてもつかれんねんから

No title

お前、友達いないから、俺がからんで、喜んでるやろ

きもいな、お前。糞

No title

たにしって、関西にすんどるんやな

大阪城で、写メとっておいたから

分析するは。多分きしょういから、すぐわかりますけど

残念

No title

ちょっと、お前の相手休憩

暇じゃないので、少し放置するね

寂しくても、きもいから、近寄るなよ

糞たにしへ

No title

たにしはおっさん

おっさんの定義

29歳ニート、愛読書ジャンプ、好きなアイドル、タニ子

これが、おっさんの定義じゃ、ぼけ

No title

たにしの定義
 
趣味(存在を感じる所)IXA

これだけ・・・・

あ、マザコン忘れてた、ごめんよタニシママ

No title

お前くさいんやろ

わかるで俺には

だって、ニートアスペルやもんな

No title

もうお前の相手嫌やねんけど

そろそろゆるして、お前とかかわりあいたくないねん

たにし菌が感染ったら最悪やから

No title

ただ、ただ、お前はキモいな

あっち行け~

よく小学校の頃、言われたやろ

あ、今もか、ごめんごめん

No title

何か、無性にお前がむかつく

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

吐きそうや

たにしって考えただけで

No title

もう、マジでどっか行って

お前とつきあうのもう無理

No title

ツイッターでやれと言っただろうがハゲ!

No title

一回だけ特別サービスでコメント公開にしてやったぞ
この労力をもっと有意義なことに使ったらどうだおっさん

No title

ははは

単純なやつやな

みんなに見られて幸せやな

No title

毎回コメントのせとけ

お前が隠すな

わかったか

No title

今回だけ特別だと言っただろうが

おっさんの頭悪い文章読ませるのは読者に悪いから

No title

毎回のせろ

29歳ニートおっさん

いいかげん、剣豪で東西戦にのったこと、謝罪せい

No title

まったく、言葉づかいが、終わってるな

もうお前と同じ同盟むりやわ

No title

お~い

早く公開してくれよ

また隠すの、兵1剣豪砦合流の戦犯者

No title

お前のブログに読者なんているわけないやろ

誰が、好き好んで、汚い文書使うのみるねん

お前ホント自分のことわかってないな

少しは鏡みてみろ

No title

今回だけ公開はすると言ったけど遊んであげるとは言ってないから返信はしないよ

おっさんと違って忙しいから

No title

ニートは、ゲームが忙しいんやろ

ちゃんと、主語かけや

毎回、俺が特別にコメントしてやるから、公開しとけ

以上

No title

自演すんなおっさん さすがにそれは承認できないな

No title

だから名前だけ変えてもFC2の機能でわかるから

かわいそうなおっさんだな こっち来んなハゲ

No title

だからバレバレだっておっさん
そんなに自分の意見を肯定してほしいなら2CHにでも行って来いよ

頭おかしいおっさんにエサをあたえるべきではなかったか

No title

頑張れ

No title

ブログやってるなら普通はスルースキルくらいは身についてるはずですが…

No title

今期は弓騎馬と武士の性能上がってるから12630と52222の効率落ちてますよ。MAX値は引き続き12630がいいでしょうけど。

剣豪利用した育成や、兵損を考慮するなら赤備え入りの15152がいいんじゃないでしょうか。赤備えの防御力変動しませんでしたし。

No title

空き地兵の能力も変わってるんですね。

いつも剣豪でレベル上げをしているので15152も探してみます。

No title

ta24さんの事は肯定しませんが、延々とキモいこと書いてる人の方がよっぽどキモイですね。
どうやら財布は潤ってるようですが、心の潤いが無いようで。
自分は成功したと満足されてるかと思いますが、傍から見るとあなたもつまらない人生を送ってます。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告