新章の出城

desiro100.jpg



朝10時の出城を出せる範囲は砦12まででした。

支城はこの範囲内に二つくらい作ろうかな。





追記

desiro101.jpg



従来通り東西南北でも出城を出せます。
書状で教えてもらって気づきましたが影武者出現中の出城には出せないんですね。これは素晴らしい。






desiro102.jpg


新繰り返しクエスト  中級兵9千







desiro103.jpg




盟主城陥落状況 

この数字は何だろう?陥落戦功にしては多い気がする。





19:30追記

desiro104.jpg




初日に選べる豪族砦が全て埋まっても新たな豪族砦の選択肢は追加されないみたいですね。
以前と同じ東西南北での出城出しは可能。

おそらく明日の朝に新しい豪族砦の選択が解放されると思います。

コメント

No title

17-24の前田家の物です。

参考になりました。
ありがとうございました。

No title

参考になってよかったです^^

出せる範囲が増えたら追記します。

No title

同盟下の数字は同盟P合計の数字ですね。
陥落戦功の目安にしてくれってことじゃないでしょうか。

No title

ありです^^
戦功予想しやすくなって便利ですね。

No title

選択できる出城の数と範囲増えてます?
時間で開放されるのか最初の範囲の埋まり具合で開放されるのか・・

No title

まだ増えてないですね。

あと二つで全ての砦が埋まるのでそれから増えるのかな。

No title

どうも。
人の多い1-16でその状況なら17-32はともかく
それ以降の過疎鯖では13以降の砦に出てくることはほぼ
なさそうですね。所領の参考にします

No title

12砦までの支城作成で問題ありませんね。
参考になりました。

No title

情報サンクス♪
名前変えてるから探してね^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告