日本一の兵

今日のログインイベントで天下くじが一枚分貯まったので引いてみました。





tenka23.jpg


高級素材!







yuhu55.jpg



槍大膳は付けたい武将がいないから日本一の兵狙い

うーん金は280もあるから金合成できるけど保険が効かないから怖い><
銅銭ないから売るのもありかな。






雑記

右サイドバーに貼ってあるアンケートサイトのマクロミルに入会してくれた人がいたので100円もらえました^^
ブログ3年やって4人目かな。アマゾンで買い物してくれた人もいて400円もらえたので今月のブログ収入500円超えました。
すごくうれしい^^

アマゾンは私のブログのリンクを踏んだ後一日以内なら貼ってある商品と別のものを買ってもアマゾンから袖の下がもらえるので気が向いたら私のブログのリンクから買い物してもらえるとうれしいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告