亀寿姫

kame19.jpg


ログイン報酬の亀寿姫もらえました。


能力とテーブルは

kame20.jpg



砲防だと思ってましたが全防カードでした。しかも合流防御2倍!
戦姫にも対応しそうだし弓防で育てようかな。





kame22.jpg





テーブルは

A  鉄堅陣    B 薩摩軍法    C 返り忠    S1  柳眉倒豎



素材としてもかなり優秀ですね。サブ鯖で貴重な戦力になりそうでうれしい^^






おまけ

kame21.jpg




ログイン報酬の戦くじでもうすぐ排停になる井伊が当たりました。初めて大当たりの演出見れた。

銅銭ないから売って馬砲素材買おう。

コメント

No title

武将カード114枚しか持ってないんですか?

No title

そうです。
大殿の饗宴とか秘境用カードとか抜くと80枚くらいかな。

No title

スキルLV10で35-24ですね。1-16プロフにしてる人いました。
今のところ火龍にも戦姫にも対応してないですけど十分な強さですね。
最近は弓砲兼用スキルつけやすくなってるし弓・火矢両方で使えるようにしようかなと思っています。

No title

合流時35-48ですか。天クラスですね。
私も弓砲と弾幕で砲にも対応させようかな。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告