志能備

sinobi52.jpg




ログインボーナスで志能備カードもらえました。


さっそく信玄に使用。100銅銭取られるのか・・・

sinobi53.jpg



せめて馬はSSSにしようかと5分ほど固まりましたが炮烙で使うことが多いので思い切って砲をSSSに。

これで砲一軍の期待値が134万から136万にアップ!
MAXは233万から238万に。


雑賀が一万超えてそろそろ砲だけで組めそうなのでどれくらい強くなったのか試してみようと思います。






おまけ

taigen51.jpg


雪斎の弓隊堅守を鉄壁に付け替え。3枚目で成功。
弾幕が理想でしたがこっちでもいいです。




問題は

kame23.jpg


槍衾素材で合成

1回目    剛撃成功

2回目    失敗

3回目    失敗

4回目    失敗

5回目    失敗

6回目    円陣成功

7回目    失敗

8回目    失敗

9回目    失敗

10回目   失敗

11回目   失敗

12回目   失敗

13回目   失敗

14回目   失敗

15回目   失敗

16回目   失敗

17回目   失敗    new



ひどすぎ><
銅銭足りなかったので極井伊売ったお金で槍衾素材買いこみましたが全失敗しました。

頭に血が上って1万円課金しておまけの3000銅銭で続行しようかと思いましたがなんとか自重。槍衾素材は400銅銭くらいなので秘境の銅銭で一日一回ペースでのんびり行こうと思います。さすがにあと10回もやればつくはず。






追記

18回目    失敗

19回目    失敗

20回目    義兵成功

kame24.jpg






21回目

kame25.jpg


槍衾成功

やっと付いた。これで防御武将のスキル全て特スキル以上で固められました。
あとはスキルレベル上げですね。由布の初期→亀寿姫の初期→氏康の円陣の順番で上げていこう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告