第一回 長宗我部家土佐国の合戦

ho409.jpg


戦功  個人 4位  同盟 2位

長宗我部家攻撃戦

約27万差で敗北でした。

今回は雑賀交換の調子がよくて13000以上用意できたので戦功1位を取るつもりで陣張り。出城にも加勢を送ってもらって安全も確保して雑賀を減らさないように注意しながら村と城焼きを進めていきます。

キャップ防御や兵1防御で少しづつは削られましたが初日の夜まで大きなダメージを受けることなく戦功を稼ぐことに成功

ho406.jpg








しかし




ho407.jpg


一度落として復活した場所だったので警戒が薄くなった><

一日で五十の城を落とした無敵の雑賀が><
キャップ防御などで削られて4割ほど馬になっていたのも大きかったですね。槍単防御だったし砲オンリーなら勝てたのに。



ここで戦力の大半を失ったので二日目はあまり稼げず4位まで落ちました。
1位はなかなか難しいですね。また戦力が貯まったら挑戦してみようと思います。

雑賀の残兵は3800。次戦はおとなしくしていよう。





ハイライト

ho408.jpg


まだまだ兵1防御が多かったですがここは結構詰まってました。
攻撃Pありがたい^^






くじ

攻撃戦     神余光弘
攻撃戦2    朝比奈泰能
防御戦     遠藤基信
防御戦2    松浦隆信
一戦防衛    小松姫
個人戦     角隈石宗
個人戦2    小見の方
ログイン戦   水原親憲
ログイン戦2  近江の方
懐刀       水原親憲


特4枚。





おまけ

ikeda57.jpg



水原で電光狙って失敗しましたが市で唐沢を買ってきて運用術成功。

唐沢はもう一枚買ったので紫電と迅速付けて池田と組ませよう。

コメント

No title

この前はコメ返しありがとう^^
雑賀すごいですね!
わたしも雑賀ほしいのですが、破壊鎚はどのくらいもっているのですか???
ぜんぜん増えないんです><

No title

おはです^^

槌も壊滅したので今はほとんどないですが合戦が始まる前は15000くらいでした。一日3回煉獄に送って平均雑賀1000人ですね。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告