戦国IXA 千万の覇者

korabo200.jpg






korabo201.jpg





新しいコラボイベント始まりましたね。

スマホ持ってない><
弟にもらったSIM入ってない古いアイフォンで一応やってみたらなんとか登録はできました。

ゲームの感想は何かずっとタップしろと言われてめんどくさい、タップして画面切り替わるたびにロード挟んでうざい、スクロールしないと画面全部表示されなくてイライラする、ブラウザゲーによくあるカードの攻撃力足しただけのオート戦闘。全然面白くない。

というか何をすればいいのか全然わからない。クエストでタップしていたら勝手にレベルが上がったからこれを延々と繰り返せばいいのかな?
風林火山が狙えそうな信玄はほしいのでなんとかそこまで頑張ろう。




注意書きの説明だと56鯖もプレイしないと景品もらえないということかな。一応56鯖もやっておこうと思います。




おまけ

korabo203.jpg



ログイン100日目しょぼすぎるw

コメント

教えていただければ

私自身も、スマホを持っておりません。ta24様のコメントで、こんなやり方もあるんだと思いました、ここで本題ですが、登録に必要なものは何でしょうか?メールを送れとか書いてありましたが、携帯のメール設定が必要?シムが無くても出来る?ゲームに登録のアドレス?PCで使っているものでも可能?教えていただけると助かります。

No title

こんにちは^^

メールを送ると登録画面まで飛べるようになるだけなのでメール設定は必須ではないです。ヤフーIDだけあれば出来ると思います。

スマホは私全然詳しくないですがSIMなしでもwifi環境あるところならネットに繋がるみたいなのでそれでいけました。

スマホの端末持ってなければブックオフとかで安く売っている中古の端末買ってマクドナルドとかwifi環境あるところに行けばドコモとかの携帯会社と契約しなくてもネットできると思います。
これは実際にやったわけじゃないので間違っているかもしれないです。検索して調べてみてください。

スマホなくてもPCでもプレイできるみたいです。
戦国IXA17-32ワールド http://senngokuixa7.seesaa.net/
このブログにやり方書いてあったので見てみてください^^

No title

有難うございました^^

何とかPCで動きましたb

No title

それはよかったです^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告