第三回 龍造寺家肥前国の合戦

o90.jpg


戦功  個人 6位  同盟 5位

龍造寺家攻撃戦

約79万差で敗北でした。

まだ兵生産が追いつかないですね。砲どころか中級兵フルもきつい。
攻撃は精鋭騎馬一部隊、防御は槍弓一部隊づつで回してました。成実が初期10・剛勇9になったので馬でもそこそこ火力が出るようになって少し戦いやすくなった。代わりに特成実の使用頻度が下がってきたので市に5万で出品中。売れたら剛勇と義兵を10にしよう。

個人戦功は何回か地雷も踏みましたが上手くいったところも多かったので10位以内。出城に加勢送ってもらっていたので陥落もなしでした。


ハイライト

今回は中堅の盟主城を攻めました。


o91.jpg


一つ目 一発で陥落









o92.jpg


二つ目 初弾で負傷なしだったので落とせそうでしたが人数が集まらず失敗でした。






くじ

攻撃戦    鍋島勝茂
攻撃戦2   佐伯惟教
防御戦    九鬼嘉隆
防御戦2   村田吉次
個人戦    長寿院盛淳
個人戦2   本庄実乃


特2枚。

コメント

No title

中堅同盟てwやっぱたにしさん感覚がずれてますね^^普通は下位同盟 ってかブログにドヤ顔で載せるような相手ではないwwwwwwwwww
今の時期ならソロでもそれくらいの戦功ありますぜwww
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告