スクエニ第一四半期決算

スクエニの決算出ましたね。

売上      423億(前期  378億)

営業利益   79億(前期  51億)

純利益     59億(前期  34億)


ixa、スーパーライト、スクスト、ファイナルファンタジーレコードキーパー、ミリオンアーサーが好調。
FF14、ドラクエ10も好調。


ixaの入っているデジタルエンタテインメント事業の
売上が303億(前期235億)営業利益82億(前期45億)





すごくいい決算ですね。
自分のプレイしている感覚ではドラクエ10スカスカ、ixaは引退多数で今期はあまりよくないと思っていたから200株しか持ち越しできなかった。
やっぱりスーパーライトがすごいのかな?毎日ログインボーナスはもらっているけどいまいち面白いと感じない。
ゲーム毎の売上も書いてほしいです。
せめて家庭用ゲーム、スマホゲーム、オンラインゲーム、ブラウザゲームでわけてほしい。




持ち越した分は今日のPTSで売ってもうかったお金で銀くじ1枚引こう^^





追記

PTSで3220円で200株売れました。
3168円で買ったので利益は手数料引いて10000円。税金2割払って手取りは8000円。


よしお小遣い程度はもうかったので銀くじ引いてみよう。


藤堂来い!






gin200.jpg



><







gin201.jpg



ゴミ><

ひどすぎる。
1期の24鯖で始めたときスタートダッシュで1万円課金したのとクエ金とかでちょこちょこ課金くじ引いてきたけど極すら1枚も出たことない><
一番良かったカードは特鍋島かな。一度くらい極以上引きたいな。

コメント

No title

体感としては銀くじ1万円で1枚は極が出るかな、という感じです。
今は藤堂が出るとはいえ私のような庶民レベルではリスク大きいですね

No title

極出る確率低いですね。その中から藤堂を引く確率を考えるとさらにきつい。

課金くじはあきらめて戦くじに期待します。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告