ハンゲ鯖スキル強化

スキル強化期間もうすぐ終わるので使ってないカード売却して防衛部隊のスキル強化しました。

hange203.jpg


柳生新陰流付きの北畠を5万で売却。メインにほしいけど合併しないので使い道がなかった。





hange201.jpg


陣張り用の将軍を4万で売却。





hange202.jpg


戦くじから出た南部を2万で売却。

あとは10枚くらいあった烈火素材や電光素材を売却して

kyouka200.jpg


妙玖を3スキル10に。
清正と花舜夫人も3スキル10にできました。

これで防衛部隊が

砲一軍

hou200.jpg






弓一軍

yumi200.jpg





(砲二軍)

hou201.jpg





こんな感じに。
砲一軍の期待値  105万
弓一軍の期待値  58万  この部隊の軍師は石田です。


砲一軍弱いですね。17-32鯖の弓防(氏康・昌幸・光姫・妙玖)と大して変わらない期待値だ。
天2枚入ってスキルレベルオール10なのに天一枚の弓防と変わらないのは部隊スキルがないからかな?


清正を二軍に落として二軍の正信を売却して一軍に黄梅院を入れてみようと思います。

弓防は兵法2・5成長のちゃんとした軍師入れてあげたいですが適当な武将がいない。
極平手でも入れようかな。




前回の戦闘結果
o118.jpg


30コスで5合流に勝利!
今回強化したので次は6合流くらいなら勝てそうです。





おまけ

gousei259.jpg


秀眉の饗宴2枚外した村上に剛勇が付きました。
砲攻部隊も極中心ですがある程度形になってきた。

コメント

No title

サブ鯖で育ててる攻撃武将ってそれぞれどれくらいいます?
私は防御専門なので稲姫が主力という鯖もちらほら・・

No title

ほとんどのサブ鯖は攻撃武将育ててないですね。
育ててる鯖は砲攻武将3~4枚くらいです。攻撃は全く攻撃が来なかった時に陣に突っ込むくらいにしか使わないのでどうしても後回しに。
全く育ててない鯖だと素のモニカとか平岡を使ってます。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告