お詫び決定・電光石火

owabi200.jpg


お詫び決まりましたね。
ヤフー鯖は金1000、ハンゲ鯖は戦くじ3枚。

メイン鯖ではデッキ課金と合成金に使ってサブ鯖は銀くじ3枚引こうと思います。


お詫びはこれでいいですが毎回土日になると重くなっているので根本的な対策をしてほしいです。
毎回人減るの待って解決とか頭おかしい対応はやめてほしい。

重くなるならしょうもないアニメーションとかもいらないです。






おまけ

メイン鯖で白くじ引いていたら水原親憲が出ました。

一枚だけなので付く気はしないですが一応真柄に合成

gousei261.jpg









gousei262.jpg


!おお付いた。
義兵と攻乃型を付けるつもりでしたが電光と攻乃型にしようと思います。



もう一枚7800銅銭で落とした鬼庭があったので金合成(同合成通算2回目)






gousei260.jpg


失敗><

宝蔵院流でいいからあと二回くらいで付いてほしい。






おまけ2

gousei263.jpg


55鯖
同合成6回目で捨て奸付きました。
なかなか強い武将ができた。




コメント

No title

水原のS1は義兵ですのでたとえ確率低くても次から第3候補になるように
調整したほうがいいと思いますよ

No title

S1義兵でしたね。
真柄に槍衾付けておけば出たかな。

進撃+堅守やらでS1スキルを第三候補にするんですよ
っていまさらですか
前に読者から教わっていたような

No title

真柄に槍衾でも電光と義兵出ますよね?

S1合わせは銅銭結構かかるので高級素材以外はいまいちだと思うんですが。

No title

一番上の画像から判断するに真柄に弓隊守備と槍隊守備のどちらかをつけておくだけで義兵は候補に挙がります。(どちらもつけておけば電光・義兵のみ)
弓隊守備持ちのは第一候補が弓隊守備で第二候補が槍隊守備なので、それを使えば高い確率で安くつけることができます。

なにもともあれ電光おめ
よかったねぇ
S1も候補になるなら出しておくけど
結果的に良かったけどな

No title

真柄に槍衾を付けておけばっていうのは画像の水原じゃなくて素の水原を使った場合のことを言ったつもりでしたが書き方が悪かったかな。

槍衾付けた真柄に素の水原をぶつけると候補が
乗り崩し 電光 義兵になって水原連打するだけでいけるので一番安上がりかなと思いました。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告