北条戦 盟主戦

今回は大規模な盟主防衛戦があったので合戦記分割します。


お昼頃に北条家上位同盟から合流っぽい敵襲が三つ来たので即座に追加加勢の要請。


1発目~3発目

o131.jpg





o132.jpg





o133.jpg




なんとか最初の3連撃は全員負傷にできたのでこちらの加勢が多いと見て退いてくれるかなと思ってましたが続々と敵襲が。





o134.jpg





5発目 騎鉄弾

o135.jpg






o136.jpg






o137.jpg






o138.jpg





ラスト9発目

o139.jpg





なんとか耐え切った!
あと3・4発で初期加勢飛びそうだったので危なかったです。

いつもは合流が着弾してから初めて加勢要請してましたが今回は前に落とされた反省を活かして早めに内チャで叫んだのがよかったかな。

まだ二日目もあるので落とされないように頑張りたいです^^






おまけ

知り合いの廃さんが挨拶凸に来てくれました。


o130.jpg


昼に10合流受けた時よりも1・3倍くらい加勢いたのに一人合流でごっそり兵減りました。
ソロで守ったら40コスでも余裕で負けそう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

合戦お疲れ様でした。
あれは鉄砲加勢に入れ替えてもらった後でカチカチだったので(^^;

一戦撃破更新おめです^^
合流で出城に行こうかと思ったんですが一戦防衛の数字見て逃げましたw
Pはそうです。私のところに来た加勢もP3倍になってます。鉄砲だと9P!

夜になって人数増えたらまた来てくれるかと思ったんですが来なかったですね。
昼に失った戦力が大きかったのかな。

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告