第八回 佐竹家常陸国の合戦

o142.jpg


戦功  個人 4位  同盟 6位

佐竹家攻撃戦

約225万差で敗北でした。

o144.jpg


今回やっと赤備えの研究ができました。
弓騎馬と武士はいつも研究しないですが能力上がったので今期は研究しようと思います。

個人戦功は朝に一斉攻撃されて陣を大量に壊されてほとんど動けませんでしたが辺境の村に貼り直してある程度稼げました。





ハイライト

o143.jpg


赤備え研究したので一部隊しか用意できなかった炮烙部隊。
攻撃P結構稼げました。





くじ

攻撃戦    京極マリア
攻撃戦2   遠藤基信
防御戦    脇坂安元
防御戦2   黒田利高
個人戦    宇喜多直家
ikusa209.jpg

個人戦2   本庄実乃


今期4枚目の極。

コメント

お前、嫌われものやな。
たのむから、生活保護ににげんなよ
公園でくらせ、隅やぞ
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告