第八回 豊臣家摂津国の合戦

o160.jpg


戦功  個人 8位  同盟 3位

佐竹家防衛戦

約267万差で敗北でした。

同盟順位は盟主戦で稼げたので3位!
個人戦功は出城が全然なかったので稼ぐのに苦労しましたが空き巣は比較的上手くいったので10位以内でした。
佐竹の出城の数、他国の半分くらいに感じましたね。佐竹が特別少ないのかixaが過疎ったのかわかりませんが少し寂しく感じました。





ハイライト

o145.jpg


精鋭騎馬から赤備えに変えたからか馬が飛躍的に強くなりました。
黒田の乱擊はなんとか替えたいけど銅銭がないな。






ハイライト2

o146.jpg


廃の一人合流を弓一軍+筒井の計12コスで防御。

妙技のせいで被害は多めに出てますが破軍星入りの一人合流を一部隊で受けて負傷しないのか。
やはり氏康は強いですね。天長宗我部を手に入れて弓防最強コンビを組ませたい。





くじ

攻撃戦    大道寺政繁
攻撃戦2   大野治房
防御戦    伊達成実
防御戦2   織田信雄
個人戦    犬坂毛野
個人戦2   吉田長利

天下くじ   鮭延秀綱
tenka212.jpg


天下くじ9連続で特><





おまけ

gousei306.jpg






gousei307.jpg



えちごもらうための合成で少しだけ強化できました。
槍円陣の成功が地味にうれしい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告