戦国くじ「統」

ikusa210.jpg


ハンゲ鯖で期間限定くじ引けるみたいなので引いてみました。
ラインナップは銀くじと同じ。







ikusa211.jpg


☆2特とえちご。

微妙。




gousei309.jpg



特なのでスキル強化に使いました。もう少しで光姫完成。







おまけ

tubame200.jpg




55鯖で燕返し付きの里見を買いました。
藤堂を買おうかと思ってましたが9万銅銭じゃ何回やっても落とせなかったので諦めた。

隣の56鯖では戦くじから又兵衛が出たので売却して花舜夫人に簗田合成したところ4連敗><
そろそろ完成させたい。十河とか売って銅銭作ろうかな。

コメント

No title

銃ってなんぞ
っておもったら統でしたか。

統合するだけでこれとはハンゲはイベント盛りだくさんですねー

No title

あっ統ですね。
勘違いしてました。

No title

ハンゲ鯖はヤフーのログインボーナスにプラスして独自のログインボーナスもしてくれるのでユーザーに優しいです^^

No title

55鯖がどんな状況かわかりませんがさすがに藤堂は9万ぽっちでは買えないかと^^;

ちょっと前の記事に17-32来期農民かも、と書かれてましたがサブでやってる中で一番カードが充実してる鯖にメインを移行するとまだまだ楽しめるかもしれません

No title

55鯖は60万即決で残っているのを見たことあります。
10出品の物はいくらくらいで落札されているんでしょうね?たまにしか見ていないのでわからないですが。

No title

初コメントさせていただきます

先日の盟主戦お疲れ様でした
私も弱小?豊臣の国民です
攻められての盟主戦ですから・・・
ta24さんが人気者で羨ましいです
同盟員の方も防P貰えて不満は少ないと思います

いろいろ叩かれても、こうしてブログを更新してくれるだけで
楽しみが一つ増えています

どこぞの亀も早く更新してくれ~



非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告