将防剣豪


通常の防御剣豪は新武蔵の影響で息の根を絶たれたので新しい道を探ることにしました。


syoubou200.jpg



将防剣豪部隊!

現在の期待値は185,038、MAX 325,982

とりあえずの目標の全員☆5 スキルレベル10まで鍛えると

期待値 273,685、MAX 481,531まで上昇します。


通常の攻撃部隊を弾くのは無理ですが天前田などの速度部隊、剣豪攻撃などのめんどくさい攻撃をノーリスクで撃退できるのでなかなか使い勝手がいいと思います。


将来的には

更科姫、水野、天佐竹、天前田に宝蔵院流10、守乃型10を付けて☆5まで鍛えて

期待値 338,834、MAX 629,301

の第二部隊を作りたい。


第一部隊と合わせると期待値60万になるので通常の攻撃部隊に対しても4分の1は出せますね。

追記  更科姫は将剣豪じゃなくて普通の剣豪でした。


しかし第二部隊は全員高い><
現実的には第一部隊を鍛えつつ新カードで将剣豪が追加されたら少しづつ揃えていこうと思います。

コメント

No title

更科姫って剣豪らしいですよ

No title

更科姫は職業剣豪じゃないですか?

No title

更科姫の職業剣豪なんですか!

勘違いしてました。

No title

夢を語られても。。。
しかも、ほぼ実現不能の。
現実的なことを考えた方がよいのでは。

No title

↑私は十分現実的だと思いますよ。
天スキルつけるとおっしゃってるわけでもないし。
難しいのは事実ですが、ta24さんもそうおっしゃっています。
何もかも否定するのは止めましょう。

個人のブログだし非現実的でも夢書いても良いと思いますけど。
何でも難癖つけるのやめましょうよ。
カード入手は大変だけど守乃型と宝蔵院流って所は現実的じゃないですかね。

No title

新武蔵のスキル欄には武将防御力を下げると書かれてますが、職業によって対象からはずれるのでしょうか?

No title

外れないです。

武蔵が剣豪で回転遅いので将剣豪なら影響が小さいかなと思いました。

No title

すみません。現実的なのですね。
私には更科姫、水野、天佐竹、天前田の入手がひ現実的に思えたもので。。。
申し訳ありませんでした。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告