毛利家 盟主城防衛戦

合戦記分割版


o178.jpg




今戦は最弱国の豊臣と最強国の一つの毛利の対戦。

国力差は話にならないレベルですが盟主城の本丸だけは守ってみせる!



来るのは夜からかなと予想してましたがお昼すぎに敵襲が5つ。
加勢は大量に入っていますが追加加勢を要請します。

直前に

o194.jpg


一軍が7合流で負傷した隙をつかれた><

5連ではまず落ちないので最初は2軍で防御。


初弾

o181.jpg





o195.jpg






o182.jpg






o183.jpg






o184.jpg






o185.jpg






初弾はエース部隊だったのか4倍差出せませんでしたが残りの4発は全負傷!
これで撤退してくれるかなと思いましたがすぐにまた5連が


ここで氏康以外の一軍が復活!

30コスフルで守ります。




6発目

o186.jpg






o187.jpg






o188.jpg






o189.jpg






o190.jpg






10発目まで勝利


o180.jpg



よく耐えた!
一軍投入の甲斐あってHP1残しで大量負傷を避けられました。

これで退いてくれ・・・


しかしすぐにまた5連が






11発目

o191.jpg






o192.jpg






o193.jpg




11発目からは氏康も復活したので完全な状態で防御しましたが耐え切れず13発目で陥落しました。

お相手ありがとうございました^^

同盟員のみなさんも加勢ありがとうございました^^

まさか加勢120部隊でも勝てないとは。

コメント

No title

更新早くて素敵です( ・ิω・)ノ ิ

No title

今日の再復活&二度目の陥落は記事にしないんですか?

No title

今回は一回盟主戦の記事書いたので二回目は通常の合戦記にダイジェスト版で書きます。

No title

何回も落ちないでください。豊臣の盟主としての自覚持ってください

No title

ちゃんと加勢入れての復活なら一回は別に構わないと思います。
接戦なら控えたほうがいいかもしれませんが。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告