地図が表示されない不具合 サポセンからの返信

前々回の合戦準備日に地図が10時間以上表示されなかったトラブルでサポセンに問い合わせていましたが今日返信来ました。


トラブル当日

私  地図が表示されない



復旧後

サポセン  お知らせにも書いたけど直った。お詫びなし。



私  ふざけるな。過去のトラブルでは10時間もプレイできなかったらお詫び配っていたはずだ。
    今回配らないのは被害を受けた人数が少ないから適当にごまかす気か?



サポセン  確認を取ります。返信には時間がかかるかもしれません。



6日後

サポセン  
このたびは本不具合において、
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。(テンプレ)
お詫びなし。





この会社ほんとクソ。
テンプレ文しか返ってこない。なんでテンプレ文返すのに一週間もかかるんだ?

直接ユーザーと関わるところはちゃんとゲームについて知識あるまともな人間使ってほしい。


運営でixaをプレイしている人はいないのだろうか?
全てにおいて適当でやる気ない対応で相手していると悲しくなります。

東西戦の少なすぎる加勢数とか影や大殿で銅銭スキルが効果あったり、深夜2時に3時間で出てくる秘境大殿とか普通にプレイしていたらおかしいと感じると思うんですがずっと放置だし。

コメント

うわ、返事ないは論外として
考えられる限りの最悪な返答ですね

No title

ですよね。
ある程度テンプレになるのは仕方ないと思いますがこの運営はちゃんと読んで理解しているか疑わしい。

のろしもそうですがゲームについて知識ないバイトに何種類かのテンプレを適当に返させているようにしか見えないです。

サポセンは自分で色々試しても解決できなかった時に最後に駆け込む場所なので人件費ケチらずにちゃんとした対応をしてほしいです。

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。

今回の不具合に対する運営の対応…
どうなるものかとある意味楽しみにしておりましたが
今回の記事を読んで落胆致しました。

想像はしていたとは言え、テンプレ再送でお詫びもなし。
自身今回の不具合には遭遇しなかったのでいいのですが
同盟内には数人合戦に参加出来ないほどの人もいたので
他人事とは思えず…

いったい参加者の大切な時間を何だと思ってるかと
運営の対応を疑ってしまいます。

某ゲームで不具合に遭遇した時
メールで対応してもらいましたが
引用返信にて数回にわたり適切に対応してもらったのが
神のように思えますww

この運営…どうにかならんもんですかねw

長文失礼致しましたm(_ _)m

No title

休日の合戦しか参加できない人もいただろうに不具合で台無しになってもこの対応・・・

運営と高橋Pを変えてほしいです。

No title

私も同じ状況で、同じようにサポセンへ連絡し10/21の18時ごろにお詫び無しの返信をいただいたものです。
一部のユーザーでも不具合が出たのならきっちりお詫びをするべきだと思うのですが、ここの運営はほんと何を考えてるんでしょうかね?

とりあえず、きっちりお詫びがある場合とない場合の違いを説明してほしいものです。(現在連絡入れて返事待ち)
まぁまたテンプレ文返信で終わっちゃうかもしれませんが…。

初めてのコメントで長々と失礼しました(汗

同じ境遇だったのでつい熱くなってしまいました…w

No title

基準教えてほしいですね。

私の予想ですがお詫び配られる基準はトラブルの規模と頻度だと思ってます。

以前一部の人だけのトラブルでも全員にお詫び配られたことがあったので、今回のは規模が足りなかったのではなく前回金1000配布してからあまり日が経っていないから配るのをやめておこうという判断だと思います。

No title

そりゃ課金額低い相手の話なんて誰もきかんやろ。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告