秋くじ 一日目

aki200.jpg


秋くじ来ましたね。
今回は3日ではなく4日に増えたみたいです。

ラインナップは銀くじと同じ。





45-48鯖
九鬼嘉隆
小姓の隠し玉 ☆2
aki201.jpg





51・52鯖
片倉重長
小姓の隠し玉 ☆2
aki202.jpg






56鯖
鬼庭良直
いくさにゃん
aki203.jpg






特3枚。
56鯖が当たりでした。メイン鯖も引きたい><

4日で800円だから1000円課金して残りは東西戦のデッキコストアップに使おうと思ったけど40コスでも天下チケ圏内まで順位上げるのは無理そう。隠し玉でスタートダッシュもしないしスルーします。





雑記

パズドラをずっとログインボーナスもらってくじ引くだけのプレイをしていたんですが適当に強化していたら光槍の魔術師・オーディンというモンスターになりました。
そのモンスターでずっと詰まっていた星空の神域というダンジョンをクリア!とてもうれしい^^

しばらくそのモンスターで進めてましたが伝説の航路でまた詰まった。
デッキのモンスターほとんど究極進化させたのに強すぎる><
攻略サイト見ずに適当に作ったメンバーだとそろそろ厳しいのか。

メンバーは
光槍の魔術師 オーディン
轟炎龍 アームドティラノス
サンライトカーバンクル
反逆の熾天使 ルシファー
サイクロンデビルドラゴン

です。
無課金でも手に入るおすすめのモンスターとかあったら教えてください^^

あとデッキに入っていなくて強そうなモンスターは
絶世の紅龍喚士・ソニア
覚醒幻神・オーディン
ブラストオーロラドラゴン
トルネードホーリードラゴン
予見の魔神将・アスタロト
紅蓮華の女傑・エキドナ

くらいです。

コメント

No title

IXAは最近復帰してからは良く見させていただいます。

パズドラですが、赤ソニアを持っているということなら、サブにドラウンジョーカー、リリス、サイクロンデビルドラゴン、デカワルりんにフレンド呂布かベルゼブブというサブは完全無課金編成で一応クリア可能なPTは組めますね、アテナ降臨もクリア出来るPTなのでアテナパも作れるようになるので幅は広くなりそうです。

No title

ありです^^

ドラウンジョーカーとデカワルりん持っていないので入手方法探してみます。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告