第十一回 豊臣家摂津国の合戦

o215.jpg


戦功  個人 37位  同盟 3位

前田家防衛戦

約351万差で敗北でした。

今回は初日の途中まで10位以内でしたが二日目動けなかったのでだいぶ順位落ちましたね。
同盟順位は3位を守れてよかったです。

次回は東西戦なので一週間だけコストアップして頑張ろうと思います。
騎鉄で攻撃力測定したことないので一度試してみたい。200万は狙えるかな。





ハイライト

o216.jpg


合流防御

弓一軍の鉄壁の備えをそのまま10にするか矢雨に付け替えてから10にするか悩んでますが今でもそこそこ強いので鉄壁で安定感を求めるのもありかなと思いました。






くじ

ログイン戦   佐久間信盛
ログイン戦2  北条氏直
攻撃戦     京極高次
攻撃戦2    鳥居元忠
防御戦     鍋島勝茂
防御戦2    近江の方
個人戦     犬坂毛野



特4枚。

京極がよく出ますね。これはそこそこ高く売れるからありがたい。

今手持ちの銅銭が52000。そこそこ貯まってきたので市に高値で並べている十河2枚と海北が追加合成アップ期間までに売れなかったら自分で使おうと思います。

海北は極浅野に蒼龍将を狙って十河は天黒田に使おうかな。

天黒田には挟撃と羅刹が付いているから十河にS1合わせして挟撃をS1に付け替えてからじゃないと黒鬼刺と鬼神刺を狙えないのか。鉄守護付けるだけで3面狙いできる板部岡の方が優秀ですね。

挟撃10付け替えてから狙って何も付かなかったら悲惨だから 
A 黒鬼刺 B ゴミスキル C 鬼神刺でギャンブルしてみようかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告