第十二回 毛利家安芸国の合戦

o223.jpg



戦功  個人 3位  同盟 5位

毛利家攻撃戦

約221万差で敗北でした。

今回は前回の東西戦からまだ兵が回復しきっていなかったので兵を温存しておくつもりでしたが一人合流がやたらと来るのでまた初日に防御兵が底をつきました。
生産設備の資源量が減っているので上級兵よりも中級兵で戦ったほうがいいのかな?せっかく敵襲が来てるのに守れないのはもったいない。

休戦期間には上級兵を貯めて、合戦中の生産は中級兵で一度やってみようと思います。




終戦時の残兵

hei206.jpg









ハイライト

o224.jpg


出城に10合流。一回だけ勝てました。






ハイライト2

o222.jpg



挨拶凸が来ましたが二日目の夜で兵がいなかったので守れなかった><








くじ

攻撃戦     相良武任
攻撃戦2    渡辺守綱
防御戦     中黒道随
防御戦2    志村光安
ログイン戦   鮭延秀綱
ログイン戦2  遊佐続光
個人戦     庄林隼人
個人戦2    富永直勝
個人戦3    鮭延秀綱


特5枚。

また極なし>< 10戦くらい連続で極が出てこない。







おまけ

45-48鯖で

gousei404.jpg






gousei405.jpg



鍋島と特光姫を売って







gousei403.jpg



この京極マリアを作りました。
3枠目馬砲方陣を付けるつもりでしたが方陣素材が高いので鉄壁を狙ったところ退者無間獄が付きました。
一枠無駄になるからそのうち付け替えようと思います。

コメント

No title

退者無間獄でいいんじゃないですか?

No title

盟主戦くらいしか役に立たないので方陣にします^^

No title

ブログ掲載ありがとうございました^^

No title

お相手ありがとうございました^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告