上泉信綱購入

今期最後の買い物。サブの21・22鯖の方で87,000銅銭で落札しました。限定武将復活の影響でもう少し安く購入できたかもしれませんが刷新が近いのもあり少しでも早く鍛えておきたかったので全財産で行きました。


早速スキル追加。可児で宝蔵院流を一発追加。

kamiizumi.jpg


富田で槍守護を追加。
kamisyugo.jpg


宝蔵院流と守乃型が理想でしたがこれでも十分です。上泉はYさんと並んで防御成長が最大の50でどうしても手に入れておきたい武将だったので今期中に手に入って満足です。これでまだ手に入れていない剣豪はかさね、宗矩、特 慶次の3枚。かさねも防御剣豪として外すことのできない性能なのでできるだけ早く入手したいです。

全然関係ないですが弟がipadminiを買ったので触らせてもらったんですがすごく便利ですね。ixaがほとんどパソコンと変わらないくらいの快適さでプレイできました。ちょっと購入を検討中です。




APPLE MD528J/A [iPad mini Wi-Fiモデル 16GB ブラック&スレート]APPLE MD528J/A [iPad mini Wi-Fiモデル 16GB ブラック&スレート]
()
アップル

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告