全戦くじ集計 サブ鯖とメイン鯖比較

最近あまりにもメイン鯖で極引けないのでサブ鯖とどれくらい違うか調べてみました。


手作業で2時間近くかけて調べた結果


1-16

引いた戦くじの数    34
引いた極以上の数   3
妙玖、幸村、シクレ五右衛門

極率  8.8%





41-44

引いた戦くじの数    121
引いた極以上の数    6
宗矩、顕如、幸村×2、松永、信之

極率  4.9%




45-48

引いた戦くじの数    84
引いた極以上の数    8
家久、宇喜多、宗矩、花舜、松永、雪斎、甲斐×2

極率  9.5%





51・52


引いた戦くじの数    11
引いた極以上の数    2
家久、足利

極率  18.1%






53・54

引いた戦くじの数    98
引いた極以上の数   2
幸村、才蔵

極率  2.0%






55・56

引いた戦くじの数    2
引いた極以上の数    0

極率  0%






57

引いた戦くじの数    52
引いた極以上の数    2
鍋島、松永

極率  3.8%






ハンゲ2

引いた戦くじの数    92
引いた極以上の数    8
花舜、家久、又兵衛、妙玖、雪斎、甲斐×2、馬場

極率  8.6%






そしてラストにメイン鯖

引いた戦くじの数    59
引いた極以上の数    1
花舜

極率  1.6%





サンプル数の少ない51・52と55・56以外の鯖は大体極率が8%くらいあるのにメイン鯖だけ約1%。
明らかによく動く鯖に極が出ないように確率操作されている気がします。

以前グラブルが炎上していたけどスクエニのほうが絶対ひどいと思うので一緒に調べてほしいと思いました。

コメント

確率操作

ども
ランカーやアクティブの方はだいたいサブ垢持っていると思います。
こちらも集計いたしましたが あきらかにメイン鯖でのブル率操作していますねw
どーでもいー放置後半鯖では天や極がでます
メインのこちらではかすりもしません
パーセントもほぼタニシさんとおんなじです。
1-16鯖のブロガー剣聖様もいってますが 
メイン鯖のくじ合成は確率いじられていると考えて間違いないですね

No title

こんにちは^^

そうですよね。全く動いていない鯖だと合戦報酬の戦くじ1枚でもよく極が出るのにメインだと5・6枚引いても上ばっかり。
あからさまに確率いじってるなと感じます。

運営に言ってもくじの偏り・オカルトと逃げられるので第三者に調べてほしいです。

No title

ベータ版で30000円で天2極3、
影で天1極4出たけど、
1-32では10万引いて極3しか出ていない。

当たり垢の方々は・・・


非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告