天毛利元就

gousei665.jpg





33-48鯖で平手の数寄者を10にして






sabu207.jpg




花舜を売却し






sabu206.jpg



天元就を購入しました。






sabu205.jpg



ついに天砲防4枚の最強部隊が完成!
4期くらいかかった。

元就は返り忠と梁田スキルを付けようと思います。






雑記

アフィリエイトいくらくらい儲かってるの?と何人かに聞かれましたが規約で詳しくは言えないです。
ここ数日は普段の2倍くらいになってますがそれでも缶コーヒーぎりぎり買えないくらいなので大した額ではないです。

アフィリエイトでまともな額を稼ごうと思ったら訪問者一日1万人くらいは必要なのかなと思ってます。

コメント

No title

おめでとうございまーす
おいらも17-32メインで33-48にサブ持ってかなり頑張って育ててますけど、いつ合流しますかね
1~16と17~32が合流したら33~とはサービス終了まで合流しそうもないし・・・
33~48にいる騎神もち岡さんを早く回収したいw

No title

ありです^^
合併するとしたら1-64なのでだいぶ先ですね。

騎神持ちの岡はうらやましいw

ありがとうございました!

この度は情報提示にご協力いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

多くのプレイヤーさんからリアクションがあり、
皆さまが日頃から感じていた違和感が噴出したなぁと実感しております。

ta2324にご指摘いただけなれば
私も気付かずスルーしていたところですので、
あらためて感謝です!

今回の談合行為、
個人的には「兵と銅銭の交換行為」という判断に出来ると思いますが、
まぁ、実際に運営さんがアカウント停止する可能性は低いかなぁ、と。

それよりも、今後の対応を考えてもらいたいですよね^^;

No title

あのー
兵と銅銭の交換行為を目的としたスキルに対してそれを否定するとか運営に対する批判行為ですね。

そろそろ、そういった批判活動を辞めたらどうですか。自分の思い描いた仕様になっていないから、運営にケチ付けているとしか一連の行動からそう見えます。

しかも他人のアカウントを停止しろとか、
現状を変えて欲しいとか、傲慢でしかありません。
何か面白い事になっていると聞いたので覗いてみたのですが、あまりにも子供じみた内容で反吐がでそうなくらい不愉快です。
恐らく、貴方に一連の記事を削除してはどうですか?と言ったところで聞き入れてくれないでしょう。
なので、不本意ながら運営サイドにこのブログの内容を通報させて頂きます。

No title

↑これを見ても分かるように、不正銅線増殖を行った犯人はまったく反省していないどころか、告発者に非があるかのように工作し始めているので、銅線増殖犯には厳罰が必要ですね。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告