第七回 斎藤家美濃国の合戦

o296.jpg



戦功  個人 65位  同盟 8位

斎藤家攻撃戦

約72万差で勝利でした。

今回は開始一時間だけ村焼きして後は家の庭一面に草よけシート貼ってました。
弟が大学春休みで帰ってきてたので半分手伝ってもらいましたが大変だった><

防御Pは初日ノックしか来なかったので二日目は専用部隊をあちこちに送っていましたが一軍が加勢先に到着した時に自分の出城に敵襲が。しかも気付くのが遅かったので追加加勢も頼めずそのまま着弾。


o297.jpg


二軍+加勢10部隊だと少し厳しかったか。
一軍+加勢20部隊なら十分勝てた合流だったのでちょっともったいなかったかな。






くじ

攻撃戦    北条氏邦
攻撃戦2   北条氏照
防御戦    唐沢玄蕃
防御戦2   黒田利高
個人戦    武田義信
個人戦2   森可成


特一枚。

コメント

No title

池田に山中に今井
すごい同盟ですね

それに対して2軍でこの結果はおそろしい
防御はどんな感じの部隊だったんですかね?

No title

半兵衛・佐竹・赤池・栄姫の槍二軍と
氏康・輝宗・義姫・光姫の馬一軍と
妙玖一人です。

剣豪で陣張り中だったので三部隊組めなかった。

No title

ta24さんが気付くのが遅れたのではなく
敵襲表示を遅らせる池田勝入斎の
初期スキルのせいかもしれないですね。

No title

それかもしれないです。
気付いた時には着弾まで4分くらいでした。

No title

近い時間に五寸釘さんいっぱいノックうけてますね
それに対応して東国さんの出城-58,82にta24さんが専用を送ったと

そして5分くらいまえに急にta24さんに敵襲がついて対応が間に合わなかったって感じですか?

完全にやられましたね。
私も池田ほしいです><
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告