お詫び戦くじ

昨日のメンテのお詫びが届いていたので引きました。


1-16

特 犬山道節
上 京極マリア


33-48

特 犬坂毛野
上 近江の方


51・52

上 浜路姫
極 松平忠輝
ikusa249.jpg


53・54

上 原虎胤
上 本多重次


55・56

上 北条氏直
上 庄林隼人


57

特 鍋島勝茂
上 佐久間信盛


ハンゲ2

上 佐久間信盛
上 野々村三十郎



メイン17-32

特 志村光安
上 立原久綱




極一枚。
微妙な引きでした。新カード一枚くらい引きたかった。






雑記




今日発売の刃牙道10巻読みましたが面白かった!
ネットのネタバレである程度内容知っていたのに本部が出てきたシーンでリアルに吹き出しました。

ネットでは本部がジャックを倒すのはおかしい、本部上げが露骨過ぎてつまらないという意見が多いですが素手対素手ならともかく武器ありなら本部が勝ってもそれほどおかしくないんじゃないかなと思います。
まだコミックに収録されてないので詳しくは知らないですが。

バキ最初から読み直してみたけど本部は金竜山と勇次郎にしか負けてないし死刑囚の中でも強キャラの柳を瞬殺してるし。
花田だけはちょっと擁護できないけど。


オリバのところとピクルのところも読み返そうと思ったけど売ってしまって手元になかった><
久しぶりに漫画喫茶に行って読んで来ようかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告