ホワイトデー限定小姓の応援・朱槍の饗宴スキルテーブル

gousei698.jpg



ホワイトデー限定の小姓の応援受け取りました。

応援はサブ鯖の消化面倒だから前みたいに☆3あやめを配ってほしい。







gousei699.jpg



朱槍の饗宴と美姫の饗宴もプレゼントボックスに届いてました。

テーブルはA 槍隊突撃  B 神槍擊  C 槍大膳  S1 太白源氏車




gousei700.jpg



これ、もらえる条件総合順位だったんですね。
戦功順位だと思っていたからメイン鯖は美姫の饗宴しかもらえなかった><

というか1-16、17-32の難易度がおかしい。
放置鯖は何もしなくても両方もらえているのに二日間張り付いていたメイン鯖でもらえないのは明らかに条件の設定の仕方がおかしいです。

手抜きで全鯖同じ設定にするク○運営は少しは仕事しろ。




追記


gousei701.jpg



平手と迷ったけど妙玖に合成して失敗。

コメント

総合

個人的には総合順位基準で助かりました。夜メインのイクサーですが合流や加勢で何とかクリア出来ました。総合条件だと敵襲も多く、合戦が活性化されていたと思います。

No title

総合順位基準なのは別にいいですが1-16、17-32は朱槍300位以内、美姫500位以内くらいでよかったと思います。

No title

(17)本サービスに対する不満を流布する行為

クソ運営は完全な規約違反ですよ
むかつくならサポセンに連絡すればいいだけの話です

No title

張り付きアスペ乞食自己中基地外くん^^
周りの人と違う君の異常さに気づいたほうがいいよ^^
社会を知らない学生さんなら仕方がないか^^

No title

訂正しました。

確かに総合55万稼いでもらえないのは不運としかいいようがないことですね。

総合にしろ戦功にしろ順位で区切ると所属大殿で大きく左右されるのは事実ですね。

しかし、戦功それだけ稼いでるわけなので、ちゃんと事前アナウンス通りPを意識した戦い方をすれば、余裕で100位以内確保可能性はあるはず。

運営はどうしようもないけど、自分の確認不足なのにもかかわらず、今回の件についてダメ出しするのは如何なものかな。

No title

総合Pと見間違えたのは私のミスなのでそこには文句言ってないですよ。

それはそれとして条件の設定の仕方がおかしいよねという話です。

No title

所属国変わってたらクリアしてると思いますよ。
三好にいるのがすべての原因かと。
以前不平言ってた東西戦で実感しているでしょう
それだけ動いてて火力ある人が多いんですから。

そうでしたか
それは失礼しました
文脈からそのように捉えられたものでしたので

では、どのような条件ならよかったと?

No title

>1-16、17-32は朱槍300位以内、美姫500位以内くらいでよかったと思います。

上のコメントに書いたけどこれくらいですね。

さすがにこれは駄目だろ
談合はグレイ
これはブラック
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告