第八回 武田家甲斐国の合戦

o324.jpg



戦功  個人 13位  同盟 10位

武田家攻撃戦

約326万差で勝利でした。

上位5同盟落として報酬が3倍になったので結構おいしいですね。

個人戦功も12時半の時点で10位と戦功6千差だったから1時半まで頑張ったけど逆に離されていたので諦めて寝ました。
盟主城でも落としたのかな。




ハイライト

中堅同盟を3同盟協同で攻略してきました。

合流弾は五寸釘が2本、協力同盟①が2本、協力同盟②が2本の計6発



1発目

o325.jpg






3発目

o326.jpg






第一波の5発目で勝ち判定、6発目で陥落寸前。

すぐに追加で合流弾を出して





o327.jpg



追加の加勢が入ったけど第二波の3発目で陥落!

ここを始める前から砲は尽きてたけどここで弓も尽きたw来週はおとなしくして兵を貯めよう。






くじ

攻撃戦    上 原虎胤
攻撃戦2   極 太原雪斎
ikusa252.jpg

防御戦    上 本多重次
防御戦2   極 霧隠才蔵 

ikusa253.jpg
  

個人戦    上 穴山信君
個人戦2   上 江里口信常



極二枚。
今期4枚目と5枚目の極が出ました。
そんなに高く売れない極だけどなかなか良かった。





おまけ

才蔵が売れたので蘭丸に弓砲鱗擊合成




gousei707.jpg






gousei708.jpg






gousei709.jpg






gousei710.jpg






gousei711.jpg



5回目で成功!

これであと合成終わっていないのはガラシャムだけに。
基本は馬防で緊急時には槍でも使えるようにしたいので真田丸と鳥瞰鉄壁を付けようかな。

コメント

実は・・・・

出城に挨拶ノックしたものです^^

実は記事で取り上げられてる盟主戦、

近所だったので加勢専用入れさせてもらって参戦してましたw
出城は加勢いっぱいで絡めなかったので、個人的には満足ですw

自分もほそぼそとブログ始めたので
時間が空いたらネタにしたいなぁと思ってますw

今後もブログ更新楽しみにしてます~^^ノシ

No title

こんにちは^^

そうだったんですか。
出城は今回6部隊だけだったのでそんなに硬くなかったですw

ブログ見に行きます^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告