第九回 最上家出羽国の合戦

o334.jpg




戦功  個人 29位  同盟 7位

最上家攻撃戦

約393万差で勝利でした。


o335.jpg





上位5同盟落とし成功したので合戦報酬3倍になってますね。ありがたい。

初日に落とした10位同盟が復活していたので今度は四国さんと共闘でもう一回行ってきました。

五寸釘が3本+破壊弾
四国さんが2本



o336.jpg






o337.jpg







o338.jpg







o339.jpg







o340.jpg







o341.jpg





6発目の破壊弾で陥落!

五寸釘の合流弾が1秒遅くなったので援軍の四国さんに一番硬いところを当ててしまって申し訳ない><
今度やる時はこっちが先に当てないといけないですね。

参加者増えてきたのか初めて4本全部埋まりました。
4本同時に撃てれば結構大きいところもいけそうですね。






くじ

攻撃戦    上 伊奈忠次
攻撃戦2   上 大谷吉治
防御戦    上 京極マリア
個人戦    特 片倉重長
個人戦2   上 本多重次



特一枚。






おまけ

gousei718.jpg



30回目くらいでやっと鬼庭に義兵が付きました。
3枠目は新陰流を付けようと思ったら可児高いですね。

攻乃型で妥協するか速度スキルにしようかな。

コメント

No title

こんにちは!!
ta24さん、同盟員の皆様二日間お疲れさまでした!!

昨晩は僕は飲んだくれてて、
0:30くらいに、さぁ~そろそろかな!
とチェックしたら ∑(*゚д゚*)ハッ!!


お、お、おちてる(><;
すっごく残念。

また、いつか機会がありましたら宜しく
お願い申し上げます。

No title

ta24さんいつも楽しく拝見してます。天狐攻めはどうでした?
鯖有数の廃同盟なので
陥落までの道のりが気になります。

No title

こんにちは^^

残念><inしてませんでしたか。
また今度当たった時に遊びに来てください^^
そんなに硬くないです。

No title

こんにちは^^

私は上位5位の内4位同盟戦にしか参加してないのでちょっとわからないです。

報告書では11発目で落ちたみたいです。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告